SSブログ

2009年も終わりですね。。。 [gusto]

皆さま、最近UPが滞っていますが、しっかりと飲みすぎています。

2010年は、もう少し頻度上げていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします♪

IMGP2075.JPG

なんか色々と思うところの多いお店なのだけど、やはり鷹匠寿の鳥雑炊は絶品でした。。。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

まー

美味しそうな鶏雑炊…

あ、例の焼き鳥屋さんのお茶漬けもいい感じでした♪海苔の香りが♪

頻度を上げるって、飲みの頻度かと思いました☆笑

今年も美味しいものをたくさん教えてください。
よろしくお願いします。
by まー (2010-01-01 01:06) 

好(ハオ)くん

ISOさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 好(ハオ)くん (2010-01-01 20:18) 

ISO

まーさま、

ここの雑炊は、ほんと絶品ですよ~~♪
最近では、メインの御狩場焼きよりもこっちの方が好きなくらいです~

今年も各処で飲み呑みよろしくお願いしますね~~

ブリ大根とKRUGで!!
by ISO (2010-01-10 19:41) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます♪

楽しい旅日記楽しみにしています~

今年は、久々に海外を復活させようかと思っています♪
by ISO (2010-01-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。