SSブログ

富良野リゾート・オリカ / Antech Cuvee Tradition Brut NV [bubbly]

あら、2010年が始まって…もう2月ですね。
皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、富良野旅行記を再開いたします♪





IMGP1113.JPG

評価★★★☆
南仏のブランケット・ド・リムーです。
安かった(たしか2000円しなかったはず)なので、思わず購入してしまいました。
想像通りのクセのない美味しい泡です。
クレマンはクセのあるの多いですが、ブランケット・ド・リム―は外れがないな~
泡はとても優しくて、甘口では全然ありませんが、洋梨っぽい甘みを感じさせます。
CP優れた美味しい泡です。


さて、部屋に戻ってから、その泡を飲んでいたのですが…

IMGP1114.JPG

眠くなってきて、グラスを持ったまま寝てしまったようです。。。


IMGP1125.JPG

そんなわけで翌朝は快適に目が覚めて、昨夜の残った泡で朝シャンします♪

IMGP1131.JPG

朝ごはんをホテル内のレストランまで食べにいきます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Lalana

わー、北海道で朝シャン!!
いいなー、
大自然の中で、格別だったのでは!
by Lalana (2010-02-08 13:16) 

ISO

Lalanaさま、

ここのホテル、とてもイイですよ♪
是非訪れてみてください~~

ラッフルズの鬱憤を富良野で晴らしてください(笑)。

結局、朝昼晩と飲んでました~
by ISO (2010-02-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。