SSブログ

富良野リゾート・オリカ / 富田ファーム [bubbly]

IMGP1160.JPG

宿の近くの富田ファームに行きましたよ。

IMGP1158.JPG

観光名所のようです。
このお爺さんは知らない人。

IMGP1165.JPG

IMGP1181.JPG

IMGP1185.JPG

鮮やかですね♪
この2週間くらい後になると、もって彩色豊かになりそうです。


IMGP1171.JPG

名物?らしきラベンダーソフトと夕張メロンソフトを食べてみました。
結論といたしましては、「普通のソフトクリーム」が一番美味しかったです。



さてさて、富田ファームをぷらぷらとしていたらお昼近くになったので、宿に戻ってランチです。

IMGP1192.JPG

富良野では、このビールばかり飲んでました。

IMGP1193.JPG

これももっと鮮やかになるんだろうなー

IMGP1198.JPG

IMGP1199.JPG

ランチはホテル内の同じレストランでイタリアンです。
野菜が美味しい♪
味付けも上品で、美味しいランチを頂くことができました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まー

去年の夏は、ものすごい近くでニアミスしてた感じですね。
まだお互いの存在を気付いてなかったですが…

旭山動物園も富田ファームも行きましたw

富田ファーム、前に行ったとき美味しいと思った「茹でとうもろこし」を食べようと思ったら、時期が早くてなかったです。泣
by まー (2010-02-13 12:00) 

ISO

まーさま、

どこかでお会いしていたかもしれませんね♪

動物園は大人気ですね~~
ウチの娘も大喜びでした!

富田ファームの茹でトウモロコシ…あったかな~~
ボクは、トウモロコシとジャガイモが大好物なので、北海道にピタリの人間ですね♪
by ISO (2010-02-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。