SSブログ

富良野リゾート・オリカで朝ご飯 [trip]

IMGP1135.JPG

朝ご飯も昨夜と同じレストランで頂きます。
ちょっと曇り気味ですが、快適な空間での朝ご飯は美味しいものです。

IMGP1136.JPG

温かいパンが届きました。
ここは、和食・洋食が選べます。
配給形式(別名ブッフェ)ではないので、落ち着いて頂くことができますね♪

IMGP1133.JPG

しかも、朝食で朝シャンパーニュのサービスがあるし~
オリジナルの柑橘系ドリンクかシャンパーニュか選択できました。
IMGP1139.JPG

IMGP1140.JPG

卵料理も綺麗に美味しく出来ていて、朝食がとても美味しいです。
偏差値で言ったら、昨日のディナーよりも断然こっち♪

IMGP1141.JPG

フル―ツで〆てと。。。


IMGP1155.JPG

オリカの廻りをちょっと散歩しましたが、敷地内に全然使われていない施設がありました。
経営厳しいのでしょうね。。。この御時世。


IMGP1156.JPG

車で近所までお出かけです♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まー

こんな朝ごはんを、
「誰かにサーブしてもらって」(←ここポイントです)
ゆっくりといただきたい。
たまにでいいから♪ 笑
by まー (2010-02-12 10:50) 

ISO

まーさま、

そうそう♪サーブしてもらう!ってのが旅行の大事なポイントですよね。

だからブッフェってイマイチ好きになれないですね~
特に日本のホテルとかレストランですと、なんだかタイミングが一斉で、ほんと配給とか学食のカフェテリアみたくて…
by ISO (2010-02-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。