SSブログ

コンラッド東京 / Conrad Tokyo [trip]

ヒルトンのポイントが余っていたので、汐留のコンラッド・ホテルに宿泊してきました♪

(あっ、この日記の写真も3年落ちの携帯電話カメラなので粗いっす)

NEC_1467.JPG

NEC_1469.JPG

特典宿泊なので、一番スタンダードな部屋ですが、50㎡近い広さがあるので、快適です。

NEC_1466.JPG

バスルームがスケスケになって、開放感抜群ですね!

NEC_1470.JPG

バスルームから見ると、こんな感じ。

NEC_1477.JPG

娘も、ここのお風呂気に入ったようです♪

NEC_1471.JPG

名物のコンラッドあひるも置いてありましたよ。

NEC_1472.JPG

シンクは2つあって使いやすいです。

NEC_1479.JPG

あひるもかなり気に入った様子♪

今回は、友人の誕生日会が近くであったので、宿泊したのですが、ほとんど寝るだけでした。
よって、ソフト麺でのサービスはあまりわかりません。
ただ、箱はとてもイイので、機会あれば、また宿泊したいですね。

NEC_1518.JPG

翌朝はホテルのプールを利用してみました。
気持ちの良いプールです♪

NEC_1521.JPG

外のビルを眺めながら泳ぐのもいいもんですね。

NEC_1522.JPG

下を見れば、汐留の街並。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

becky

コンラッド、いいですね☆
我が家のバスルームにも、コンラッドのあひるちゃんがいますよ♪
by becky (2010-02-17 14:34) 

ISO

beckyさま、

コンラッド、レストランの評判はイマイチですが、宿は良いですね~
コンラッドあひる、これで香港コンラッドの黄色いのと合わせて2種類になりました♪
by ISO (2010-02-18 07:44) 

好(ハオ)くん

白いアヒル、初めて見ました。バスタブが素敵です。
お嬢さん可愛いですね。このお歳からコンラッドに泊まれるなんて、私もISOさんの娘になりたいです(笑)

by 好(ハオ)くん (2010-02-21 19:02) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

私も白いのは初めて見ました♪
香港ではぬいぐるみもあったのですが、東京はなかった?ようでした。

娘はなにか記憶というか印象に残っているのかな~こういう経験。
物心ついたら贅沢させないようにしまっす~と考えています。

ソウル紀行楽しく拝見しています!

niceありがとうございます。
by ISO (2010-02-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。