SSブログ

そろそろ復活させます♪ [gusto]

IMGP3180.JPG


長らく更新しておりませんが、益々元気に飲んでおります。

また、定期的にUPしていきたいと思いますので、よろしくお願い申上げます♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

ダメおやぢ@駐在さん

ISO兄さま

また 一緒に遊びましょ~♪
by ダメおやぢ@駐在さん (2010-09-03 18:04) 

SORA

ご無沙汰でーす。

こちらにリンクしてくださると、読みやすいです~

ユーロ安で、さすがに泡も安くなったのはいいんですが~~

ワインやさんのメールが山!でポチポチしてると、請求が山!(怖!


by SORA (2010-09-03 23:52) 

ISO

ダメおやぢさま、

こちらこそです~~
NやLの方も訪れるようにしま~す♪

よろしくお願い致します~~
by ISO (2010-09-04 21:28) 

ISO

SORAさま

こちらこそご無沙汰しております♪

そうだ!Lではこちらのblogをリンクさせていましたね、私。。。

泡安くなってきましたね~
この前、1本2500円くらいで出ていたので6本買いましたが。。。
う~~ん、シャンパーニュなので不味いはずがありません。
しかし、やはりなんか薄っぺらい味でした~~

なにかオススメあったら教えてくださいね♪

by ISO (2010-09-04 21:31) 

ダメおやぢ@駐在さん

ISO兄さん

>1本2500円くらいで出ていた

ん? 現地(当地)より安いんでねぇすか?
ちなみに 何と言う泡ですか? 教えてたもれ
by ダメおやぢ@駐在さん (2010-09-05 06:33) 

ISO

ダメおやぢさま、

JEAN DALBRAYですよ~~
まだ、売っているかも、その値段で(in Japan)。
by ISO (2010-09-06 09:52) 

SORA

そういえば、ちょい前に、フェドシーヌ飲み放題??がありますた。

いろんな泡があったんですが、何故かフェドちゃんのところに人おらず・・

で、ボトル半分飲んでますた。

自分でかわない98だったんですが、美味しかったです~~


by SORA (2010-09-09 23:42) 

ISO

SORAさま、

フェド飲み放題とは優雅ですね~~
そういえば、Luxeで泡の会のメールが来たのですが、すぐ満席で参加できませんでした。。。

フェドは93美味しいですよね♪
by ISO (2010-09-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。