SSブログ

香港旅行 その2 / The Chinese Restaurant [trip]

IMGP3140.JPG

ハイアット・リージェンシー香港の朝食会場~
というかクラブラウンジですね。
明るい感じで好印象。
夕方のカクテルアワーでは泡がでますが、普通のスパークリングです。
ちなみにグランドハイアットのカクテルアワーは、シャンパーニュです。


IMGP3142.JPG

朝ご飯の品揃えは、う~ん。。。と言ったところ。
この価格帯のホテルでは仕方ないかな~


IMGP3146.JPG

クラブラウンジから香港島方面を眺める

IMGP3152.JPG

クラブラウンジから九龍の最近できたノッポビルを眺める。
International Commerce Centreですね。415メートルだったかな?
上層部には。リッツ・カールトンが入るみたいです。
Admiraltyのリッツ・カールトンはいつのまにやらクローズしていました。。。
いいホテルだったのになぁ~~


香港着いた翌日は、ホテル内のレストランで飲茶をしました。
The Chinese Restaurantというストレートな名前のレストランです。

IMGP3153.JPG

この写真だとわかりませんが、落ち着いたインテリアで寛げる空間ですよ。

IMGP3155.JPG

クラブラウンジでも提供されている泡を頼みました。

IMGP3156.JPG

ここのハーガウ美味しい♪

IMGP3157.JPG

叉焼包も甘すぎず上品な味です。
ここ美味しいな♪

IMGP3158.JPG

フカヒレ餃子スープは、想像通りの味ですが、安心して美味しくいただくことができました。

IMGP3163.JPG

ガイランもちょうどいい柔らかさ。

このレストランは、今度は夜に来てみようっと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。