SSブログ

香港旅行 その3 / yellow tail bubbles [bubbly]

IMGP3165.JPG

ハイアット・リージェンシー香港の近くのシルバーコードというショッピングモールまで、遅いお昼を食べにきました。

IMGP3167.JPG

味千ラーメンがあった♪
これが香港に進出してきたのは、15年くらい前かな?
当時、まともな日本のラーメンは数少なかったので、感動してよく食べにいってました。

IMGP3168.JPG

ペッパーランチも頑張ってますね~~
…って、日本でも食べたことありませんが。


IMGP3169.JPG

ボクは、海南チキンライスを他の出店から買ってきました。

IMGP3170.JPG

妻は味千ラーメン♪
懐かしい味で美味しかったな~


IMGP3171.JPG

ここはホテルの入っているK11のGF部分です。

IMGP3174.JPG

クラブラウンジのカクテルタイムの配給食糧は、こんな感じ。
悪くないっすよ~

IMGP3189.JPG

夜のプールも良かったのですが。。。

IMGP3193.JPG

近くのスーパーで泡を買って、部屋で飲むことにしました。

IMGP3199.JPG

豪州のイエローテールの泡がありましたよ。
う~ん。。。ってな感じですが、まっいいではないかっ♪って感じの泡です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ダメおやぢ

ISO兄さん こんちゃ

この泡は、お手頃値段ではマズマズですよね
by ダメおやぢ (2010-09-29 20:38) 

ISO

ダメおやぢさま、

そうですね~
ちょっと甘かったですが、値段が値段ですので~
by ISO (2010-10-20 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。