SSブログ

Taittinger collection 1985 [bubbly]

NEC_0063.JPG


デザインは、Roy Lichtenstein。
ワイン会の2番目の泡で頂きました。
ちなみに1本目は、ジローさんとこのフランソワ・エマール。

上品なテタンジェの中にも芳醇さがあって余韻も長い。
綺麗に熟成していました♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ダメおやぢ

ISO兄さん

相変わらず、良い泡をお飲みですね!
by ダメおやぢ (2011-05-31 14:56) 

ayaco

生まれ年♪♪
by ayaco (2011-05-31 15:08) 

SORA

これ、美味しかったですよねー。
ボトルのブルーがとっても素敵でした☆


by SORA (2011-05-31 16:59) 

ISO

ダメおやぢさま

ラッキーにも素敵なモノに会えました~
この日は50年代のバローロとかも頂きましたよ~
by ISO (2011-05-31 20:33) 

ISO

ayacoさま

あら♪
ほとんど同じジェネレーションですね~
早く追いついてくださいね~
by ISO (2011-05-31 20:33) 

ISO

SORAさま

赤ワインなのに白くなってしまったのも凄かったですね!
また、素敵なワイン会をご一緒させてくださいね~~
by ISO (2011-05-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。