SSブログ

シシリア 六本木  / SICILIA Restaurant [gusto]

先日、久々に六本木のシシリアに行きました♪
大学生以来のような気もします。

…で、やっぱりこれ♪

NEC_0142.JPG

名物「きゅうりサラダ」!

イイお店だな~ここ♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

nicky

最近行かれたんですか?僕は今年2度(そのうち2月はご一緒しましたよね!)行きました。多分大学4年の時以来なので20年以上ぶりでした。お店が綺麗になっていてびっくり。でも四角いピザは健在だったなあ。。。いい店ですよね。
by nicky (2011-06-05 08:53) 

ISO

nickyさま

この写真はご一緒した時のものですよ~
大学出てからは、あまり六本木って行っていなかったのですが、ここ3年くらいでまた多くなったような気がします。

そろそろ一献したいですね~
by ISO (2011-06-05 09:20) 

Ayako

ISOさん、いつも(こっそり^^;)拝読しております。

な、懐かしいぃ~、六本木のSicilia、このグリーンサラダ、薄くて四角いピザ。 あまりの懐かしさについつい書き込み^^; 

壁中落書きだらけのあのお店が綺麗になったんですか?

今度日本に帰ったときには、絶対寄ってみます!!!!


by Ayako (2011-06-05 12:34) 

stone_kei

シシリア!!! 懐かしいです。
むか〜し、あったところから、ちょっとばかり移動していますよね。

先日も前を通りかかって、「四角いピザとグリーンサラダを食べたいな〜〜」と思っていたところです。
なかなかチャンスがありません。
「キュウリサラダ??」でしたっけ?? 私の記憶では「 グリーンサラダ」だったかと。。。
キュウリの長さが短くなっている!! 昔はキュウリを縦方向にピーラーで剥いてあったと思うけれど。。。
by stone_kei (2011-06-05 13:01) 

murmur1

こんにちは、ISOさん。
必ずチェックさせて頂いてま〜〜す。

このキュウリがた〜〜〜〜〜って綺麗に並んだサラダ、懐かしいです。
中にレタスが入っているんですよね。
シシリアのぱりっとした薄いピザも懐かしいです。

私も先日サンパウに伺いました。
もうブログをおやめになってしまわれたKobaさんの本店の素晴しいお写真に目を奪われて、いつか伺いたいなあと思ってました。

これからも美味しい物をどうぞ色々教えて下されば幸いです!
by murmur1 (2011-06-05 15:40) 

ISO

Ayakoさま

こっそりの愛読ありがとうございます(笑)

四角いピザももちろん食べましたよ~
なんか安心できるホッとする味なんですよね。

日本にご帰国の際は、是非訪れてくださいね!
by ISO (2011-06-07 20:48) 

ISO

stone_keiさま、

…も、よく行かれてましたか?♪

サラダの名称はよくわかりませんが、なんか昔から「きゅうりサラダ」って呼んでました。
場所は微妙に動いてますね~

こういうイタリアンも安心できていいものですね!
by ISO (2011-06-07 20:50) 

ISO

murmur1さま、

ありがとうございます!
シシリアでは、かなり飲みすぎたのですが(笑)、このサラダだけはちゃんと写真に残しました~

サンパウいいですよね~
kobaさんは、今も世界中を飛び回っていると思います。

そろそろ、西海岸に行きたくなってきましたよ~
by ISO (2011-06-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。