SSブログ

新橋 すし処まさ [gusto]

新橋駅前ビル2号館というディープなところに入る鮨屋さん。

カウンター3席だけの鮨屋さんなので、なかなか予約が取れないみたい。
値段はリーズナブル。
握りも値段を考えると、とても美味しいです♪

NEC_0119.JPG

大将もとても素敵なお方。
予約が取りづらいことを、とても恐縮されてました。
ちなみに泡は持ち込みです。


NEC_0120.JPG

美味しそうなネタが並んでます。
ここは、所謂、超高級なネタは出しませんが、どれも手間加えた美味しいものばかりでした。


NEC_0126.JPG

個人的には握りだけを延々と食べたいお店です。


また、予約できたら行ってみようっと。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ダメおやぢ

ISO兄さん

あっしが泡を持参しますんで
今度ご一緒して下さいまし♪
by ダメおやぢ (2011-06-11 08:40) 

ダメおやぢ

追伸・・・ググッたら 予約半年待ちだそうで(大汗)
by ダメおやぢ (2011-06-11 08:44) 

ISO

ダメおやぢさま

やはり3席なので、すぐに埋まってしまうのでしょうね~~
今度、予約取れたらお誘いしますね!
by ISO (2011-06-19 08:50) 

ダメおやぢ

事務所から近いんで 宜しくお願い致しまっす
by ダメおやぢ (2011-06-21 13:15) 

ISO

ダメおやぢさま

了解です~~♪
by ISO (2011-06-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。