SSブログ

福岡旅行 / 大宴会@Hotel Greges [trip]

zzIMGP4896.jpg

そろそろ宴会が始まります♪


…と、その前に、せっかく綺麗な海が広がっているので入ってみました。

zzIMGP4868.jpg

本州でもこんなに綺麗な海があるのですね~
ホテルのスタッフに聞いてみたら、もう少し西に行くと、更に綺麗な海岸があるそうです。

zzIMGP4881.jpg

ホテルの宴会場に人が集まってきました。

zzIMGP4890.jpg

プールにもすぐ出られますよ♪

zzIMGP4892.jpg

主賓挨拶でカンパ~イ!

zzIMGP4895.jpg

いつものように泡もたくさんです♪
嬉しいね~~

zzIMGP4917.jpg

プールがあると、どうしてもプールサイドに出たくなりますよね~
娘も楽しそうに走り回ってました。

zz220183_1298629960_78large.jpg
zz220183_1299329119_90large.jpg

カッコいいお兄さんや綺麗なお姉さんに遊んでもらってご満悦の様子♪

zzIMGP4938.jpg

レディの仲間入りしたいみたくて、ちゃっかり写真に入ってました。

zzIMGP4906.jpg

zzIMGP4907.jpg

陽が落ちてきて、ひとり二人とプールサイドに出ていきます…

zzIMGP4944.jpg

綺麗なお空であります。

zzIMGP4943.jpg

ちゃんと屋内でも飲んでますよ~
何故かスタッフの方が一番律儀に目線をくれました。

zzIMGP4963.jpg

すっかり陽も落ち、プールが幻想的であります。

zzIMGP4968.jpg

なんか娘も半狂乱で踊っている模様…

zz220183_1299328872_210large.jpg

大人野郎共は、仲良く足湯しておりますね♪





しかし…





220183_1299328789_138large.jpg

パンツ透けている博多の若社長がプールに落とされて落ちてからは…



220183_1299328732_228large.jpg

結局、こんな感じで仲良くプールに落ちてました♪
童心に帰って楽しみました~~

あっ、もちろん、こんなことしてはダメですので、ホテルの方からきちんと叱られますた。

楽しい時間を本当にありがとうございました! >主催の方、参加された皆さま♪


zzIMGP4971.jpg

翌朝は二日酔いになることもなく元気にテラスで美味しい朝食を頂きました♪


zzIMGP4977.jpg

また、戻ってきますぜ、福岡!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

Jim

やったらダメと言われればやりたくなるのが人(笑

楽しかったですねぇ~^^

何でも規則通りの優等生な人生より遠回りしても寄り道する方を選んでしまう方が好きです。
立派な大人よりも、楽しい大人になりたいです。
そんな仲間に囲まれて幸せです!^^

何時でもまた戻ってきてね☆
四季折々の楽しみをご一緒に♪^^
by Jim (2011-10-01 23:58) 

AYA

素敵なパーティーでしたね(^O^)/
最高に楽しい夏になりました!!
グレージュの朝食、美味しそう。海を眺めながらの最高のロケーションですものね。(^-^)
by AYA (2011-10-02 18:43) 

ISO

Jimさま、

おそらく男性連中は、会場に着いた時から「いつ飛び込むことになるかな♪」って考えていたと思いますよ(笑)

本当にTPOそして仲間の揃った最高のパーティーでありました!
ありがとうございます♪

急にフラっと寄ることもあるかと思いますので、懲りずにお付き合いくださいまし~~

春夏秋冬楽しみにしております♪
by ISO (2011-10-03 12:29) 

ISO

AYAさま、

Jimさん御宅、宿…食事はとこも美味しかったですね♪
ご一緒できて本当に楽しかったです!

娘ともたくさん遊んでくれてありがとう♪であります~
名前が似ているっちゅうことで、娘にもAYAさん直々に「女ヂカラ」を伝授してあげてくださいまし。

あっ、グレージュの朝食は、もちろんw/beer♪ で最高に美味しかったですよ~~


by ISO (2011-10-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。