SSブログ

2012年もよろしくお願いします♪ [bubbly]

なんだかんだで、またしてもかなりの空白期間ができてしまいました。。。

今年もゆっくりですが、更新していきますね!

ひとまず、昨年12月半ばで現存していた泡達。。。
まだ、少し残っています♪

390788_282451928467221_100001072487320_811782_1798064992_n.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ダメおやぢ

ISO兄さん

「何ぢゃ コレっ!?」 
と言うような泡が居並ぶ写真を
FB等で拝見する今日この頃ですが
ルイーズから始まってクリュック経由
背呂栖様の桃色迄一気飲みですか?

ダメダメは未だ今年になって2本しか
呑んでおりませぬ(汗)

また、今年も泡まみれの人生を謳歌しませうね♪




by ダメおやぢ (2012-01-05 13:07) 

ISO

ダメおやぢさま

超遅レスすみません!

また、ぼちぼちとこちらもUPしていきますので、よろしくお願い申し上げます!
by ISO (2012-03-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。