SSブログ

マカオ旅行 / Cirque Du Soleil ZAIA [trip]

IMGP5064.JPG

今回のマカオ旅行で、かなり楽しみにしていた「シルク・ドゥ・ソレイユ」
シルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場は世界で7都市。
そのなかのアジア初となる常設劇場が、2008年8月にヴェネチアン・マカオ・リゾート内に設けられたみたい。

IMGP5266.JPG

前から2列目の真ん中あたりをGet♪


IMGP5270.JPG

IMGP5276.JPG

IMGP5277.JPG

IMGP5301.JPG

とっても良かったです!
なんか小学生みたいな感想ですが、これはまた観てみたい!
娘も大喜びでした♪


さて、劇が終わって夕ご飯…ってことで、シアター近くのイタリアンでお友達が待っていたので合流しました。

IMGP5307xx.jpg

泡で乾杯~~♪

…で、お友達のF美さんは、フォーシーズンズに宿泊しているというので、ズーズーしくもお部屋を見せてもらいました♪

IMGP5308.JPG

IMGP5311.JPG

落ち着いて上質な感じ♪
流石のFSです。
マカオは、ほんとホテルラッシュです。
ホテル選びも楽しくなりますねー。


IMGP5313.JPG

…で、グランド・ハイアットに戻ったら外壁にビュンビュン電飾が走ってました。
い~ねぇ~、こういうチャイナ感覚。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。