SSブログ

グアム旅行 その2 Hyatt Regency Guam [trip]

DSC00553
DSC00553 posted by (C)bubblybubbly
ホテルから見えるグアムの海~~


DSC00537
DSC00537 posted by (C)bubblybubbly
宿はハイアット・リージェンシー・グアムにしました。
そろそろハイアット縛りから抜け出たいのだけど、ついつい使ってしまうんだよなー。


DSC00539
DSC00539 posted by (C)bubblybubbly
なんかとってもシンプル、というか素っ気ない感じ。
冷蔵庫には何も入っていません。


DSC00538
DSC00538 posted by (C)bubblybubbly
ホテルから赤ワインを頂きました。
ベリンジャーです。
なかなかにビフテキと合うカベルネでした。

DSC00541
DSC00541 posted by (C)bubblybubbly
ベッドルーム。
全体的に老朽化している感じですが、掃除は行き届いていて快適に眠れました。


DSC00543
DSC00543 posted by (C)bubblybubbly
最近、この手の作りよく見ますねー。
お風呂からベッドルームが覗けます。


DSC00544
DSC00544 posted by (C)bubblybubbly
なんだかやたらとお水をたくさん用意してくれるホテルでした。


DSC00545
DSC00545 posted by (C)bubblybubbly
クロークルームがとっても広くて使いやすかった!
これは本当にありがたいです。


DSC00550
DSC00550 posted by (C)bubblybubbly
バルコニーも広々していますが、サイパンのハイアットのほうが良かったかな。


DSC00558
DSC00558 posted by (C)bubblybubbly
そのバルコニーからのホテル外観。


DSC00557
DSC00557 posted by (C)bubblybubbly
バルコニーから下のプールを撮影。
プールはたくさんあるし、海も近いし便利です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

okoy

最後 2 つの画像、ANA 機内誌に良く出ている写真家風のタッチですね。
まるでミニチュアみたいに見えて楽しいです。

当家もかなり前にこのホテルのスイートに宿泊しました。
広かったのは良かったんだけど、ラウンジがあまりにざわざわと落ち着かず、ちょっと減点でした。
今は改善されたのでしょうか?
あ、後の記事で出てくるのかな?

それとホテルの BBQ も試してみたけど、何とも大味で...以下略
by okoy (2012-09-16 13:38) 

ISO

okoy先生

最近は、コンデジでもこんな画像が撮れる機能が付いてるので便利です。

ラウンジは、夏休みの混雑時ということを差し引いても、本当にざわざわと落ち着かない空間でした。食事も美味しくなかったです。

滞在後のメールでのアンケートが来たので飲食関係をbadチェックしたら、あらためて支配人名でメールが来て、「詳しく聞かせてよ」と。

ルームサービスでの料理の不味さとラウンジの料理の質の低さを書いておきました。
スタッフはフレンドリーでよかったのですけどね~

グアムの住んでいる友人は、ハイアットはほんと料理が美味しくないよ~って言ってました。





by ISO (2012-09-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。