SSブログ

グアム旅行 その1 [trip]

DSC00511
DSC00511 posted by (C)bubblybubbly
千葉の先っぽ。



20数年ぶりにグアムに行ってきました!

近いし、熱海感覚で子連れには便利かな~と思いましたのです。


DSC00497
DSC00497 posted by (C)bubblybubbly
DSC00498
DSC00498 posted by (C)bubblybubbly
デルタの成田ラウンジです。
泡はないけど、時間を潰すのには全然不満ありません。


DSC00507
DSC00507 posted by (C)bubblybubbly
デルタに搭乗~
往路のC席は、おそらくデルタで一番外れのC席です。
まっ、元々これがくる、って知っていたので不平不満は言いますまい。
泡もなんだかわかりません。
メニューには、「我々が選んだシャンパンかスパークリングをお楽しみください」くらいしか書いてないので。

DSC00520
DSC00520 posted by (C)bubblybubbly
機内食はけっこう美味しかったです。


DSC00521
DSC00521 posted by (C)bubblybubbly
メインはビーフにたのですが、パサついてなくて、ソースたくさん絡めて食べると美味しかったです。
隣のパスタもモチモチしていて美味しかったです。


DSC00531
DSC00531 posted by (C)bubblybubbly
デザートワインも積んであったので、一通りワインを制覇。
このデザートワインなかなか美味しいです。
スーっとした涼しさのなかにアプリコットの香が漂います。
高いものではないですが、けっこうイケるソーテルヌでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。