SSブログ

Dear Rich Vineyards Chardonnay 2012 at NIKUYAMA, Kichijoji [still wine]

DSC07085
DSC07085 posted by (C)bubblybubbly
美味なるカリフォルニアのシャルドネを……。
ボクの好きなバタークッキーではありませんが、こういうスッとしながらも果実味が感じられるのも好きです。

もう何度も訪れている肉の名店、吉祥寺の「肉山」にて。
ここの赤身肉は最高ですね。

DSC07079
DSC07079 posted by (C)bubblybubbly
ワインを持参されたお茶目な漫画家の先生、その場でこんな絵を描いてくれちゃったりして(笑)


牛、馬、写真にはありませんがポークも出ます。

どれも旨み充分!
脂がほとんどないので、胃にもたれることもありません。

DSC07081
DSC07081 posted by (C)bubblybubbly
DSC07088
DSC07088 posted by (C)bubblybubbly
DSC07089
DSC07089 posted by (C)bubblybubbly


また「登山」します!






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こば

上質な赤味の牛肉、日本でも広まってきて嬉しい限りです。
今週末はパンパの広がる日本の裏側で赤身肉を摂取してまいります。

加州のChard、バタークッキー系が一段落しつつあります。
最近はMLFをかけずにブルゴーニュ風の追随っぽかったり...。
あ゛... ブロマンのChard ’99がISO様用に氏んでます~。(大汗)

嶋耕の眉間に「肉」... 某プロレスマンガと合体っぽくて、イイ!

次回は是非各種お試しになり「登山」から「遭難」へ...(ぉぃ)
by こば (2014-06-17 11:27) 

ISO

こばさま

今でも、こばさま御宅で頂いたビフテキの美味しさを思い出します。

サシの入ったのは昔からそんなに量はいらなかった小生ですが、妻はさらにダメ! 日本でほとんどビーフを食べない妻も西海岸では美味しく食べてましたからね!(デパ氏に横取りされた、と怒りながらも)

BROMANの長寿を祈願しつつ、成仏させる役目は任せてください(笑

早く渡米したいものです~

by ISO (2014-06-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kahurangi Estate Bla..Salon 1999 & DRC Ech.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。