SSブログ

Bollinger La Grande Annee 2004 at Seizan, Mita [bubbly]

DSC07010
DSC07010 posted by (C)bubblybubbly
ブレちゃったので小さいサイズで~~

グランダネは、昔から大好きな泡。
04はちょっと弱いかな?
00あたりを、また飲みたいな~


DSC07006
DSC07006 posted by (C)bubblybubbly
DSC07011
DSC07011 posted by (C)bubblybubbly
これが目当てで晴山に来たのです。
花山椒のしゃぶしゃぶ。
また、季節が巡ってきたら食べたい逸品です。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はやと

おおッ‼

この組み合わせ、
見ているだけで涎が出てきます。

こういう上品な食し方をしてみたいです。
by はやと (2014-07-10 10:44) 

こば

をを、なんと見事なマーブリング。さすが和牛です。
次回の訪日時にぜひこういうのをちょびっと食したいものです。

こないだ食ってきたブエノスアイレスのしゃぶしゃぶ... 愛国戦隊大日本に出てきそうな程、みごとに真っ赤っかでした。
・・・それを食べ放題ゆえに3皿もたいらげた、節操のない奴。(笑)
by こば (2014-07-12 12:19) 

ISO

はやとさま

花山椒と牛肉はぴったりの相性です!
何よりも晴山さんの料理が素晴らしい~

by ISO (2014-07-15 17:04) 

ISO

こばさま

そうそうちょびっとを食すのでしたら、こういうサシの入ったのがイイですね!
刺身でも~
じっくり噛んで味わうなら赤身熟成肉。

亜爾然丁にもいつか行きたいものです~
by ISO (2014-07-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

David Coutelas Cuvee..Primitivo di Manduri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。