SSブログ

CH Moncontour Tete de Cuvee Brut Touraine [bubbly]

今回はロワールの泡を飲んでみましたよ。

    
    近所のデパートのお酒売り場で1000円くらい。
    周りのスパークリングに比べても安いです♪

    ★★★☆

これ!!値段の割には最高に当たりです♪

    シュナンブラン100%
    ちょい濃い目の金色
    柑橘系の香りが心地よいッス
    すっきり爽やか、初夏に合いそう♪

このロワールの泡は美味しいです!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いつもISOさんのワイン選びに感心してしまいます。
値段ではないのですね。私はさっぱり分からないので、葡萄のバッチをつけたアドバイザーの方に素直に聞くようにしています。
自分で選べるようになりたいものです。最近は、よく行くデパートのワイン売り場で、航空会社のアッパークラスで提供されているワインのコーナーがあって、そちらを中心に買っています。運賃とはかけ離れたお手ごとワインでびっくりしました。
by (2006-05-04 23:53) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

私も、けっこう適当に選んでますよ(笑)当たればラッキー♪みたいな感じです。
ワインは、値段に関係なく、楽しく飲めるのが一番!と思っております。

貴ブログの香港滞在記面白いですね~
また行きたくなってきました♪

nice有難うございます!
by ISO (2006-05-05 07:28) 

miumiu

ISOさまがロワールとは珍しいですね。しかもトゥーレーヌ。そして旨くて安い!

探します。
by miumiu (2006-05-10 02:38) 

ISO

miumiuさま、

これ、美味しかったですよ♪
シュナンブラン100%と見た時、ついmiumiuさまを思い出しました~

200niceありがとうございます♪
by ISO (2006-05-10 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。