SSブログ

こどもの日の子供専用ビール [bubbly]

一応、これもbubblyだよね?
…とういうことで、

    
    こんなもの↑飲んでみました。

    
    “こどもびいる”と書いてあります。
     子供専用のビールのようです。

    
    熟した林檎を思わせる濃い色をしています。  
    泡はかなり強め、元気です。
    上質なシードルを想像させる香り…


…って、何を書いているのでしょう、私は(笑)

これは、単なるりんご・フレーヴァーのサイダーです♪
だけど、子供がお父さんと一緒に、夕御飯の時に「ぷはぁ~っ」とか飲ったらサマになりそう(笑)。
というか、私が子供だったらやりたいでしょう♪

    
    素直に美味しいサイダーでした♪
    量の割りには、ちょっとお値段高めです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

FK

ISOさま
ぢつは、「こどもびいる」凄く気になってました。
泡もちゃんと泡立つんですよね。子供の頃コレがあったらきっと毎晩風呂上りに、プハぁ~ってやってました。
by FK (2006-05-06 08:18) 

ISO

FKさま、

こどもびいるは、けっこう美味しいです(笑)。
例えば、贈答用なんかに使ってもイイかもしれませんね~

私の子供の頃はカルピスばかりだったような気が…
by ISO (2006-05-07 08:23) 

ぶりぼん

マイドです。

このブツですが、近所のダイエーに売ってました。
「こどもびいる」の割には近所に転がっていた「おとな発泡系びいる」とおんなじ位の値付け・・・。

半額ぐらいならいいんですけどねぇ。
by ぶりぼん (2006-05-07 11:18) 

ちえっち

こどもびいるなのに、なぜか絵がレトロですね(笑。
by ちえっち (2006-05-07 14:22) 

ISO

ぶりぼんさま、

この、こどもびいる、焼酎かなんかで割ると美味いかもです(笑)
たしかに、ガキ…じゃなくてお子様にはお値段高めですね~
by ISO (2006-05-07 21:09) 

ISO

ちえっちさま、

ぢつは、この「びいる」の絵が気に入って買ってしまったんです(笑)
by ISO (2006-05-07 21:23) 

miumiu

くすっ。(^^)
この日は休肝日だったのでせうか?
by miumiu (2006-05-10 02:43) 

ISO

miumiuさま、

一応、週に2日くらいは、休肝日を設けているのです




…が、なかなか難しいッス!
by ISO (2006-05-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。