SSブログ

マンダリン・オリエンタル再始動♪ [gusto]

…とはいっても、日本橋のマンダリン・オリエンタルではなくて、本家の香港の方です。

香港では、ランドマーク・マンダリンが山側にオープンするやいなや、長期リニューアル休業に入ったのですが、とうとう今秋にリニューアル・オープンするようです(6月から予約開始)。

先日届いたDMでは…

  

ランドマーク・マンダリンよりもお安い設定となってます(僅かですが…)。
客室数は、以前よりも少し減らすようですが、それでも500室以上です。
プールもスパも文華も健在のようです♪

ランドマーク・マンダリンとの住み分けが興味深いところですが、おそらくランドマークの宿泊者も本家マンダリンの施設は自由に利用できるようになるでしょうし、もしかしたら、空中で直結の道路でも
作っているのかもしれません。

今度、行く時は、浮気してFour Seasonsにしようかな、とも思っていましたが、やはりMOを攻めようと思ったのであります。

なかなか楽しみであります♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

FK

ISOさま
CXのFクラスで行くランドマーク・マンダリン3日間という魅力的なキャンペーンツァーやってますね。URL貼り付けようとしたらコメント拒否されちゃいました。
キャセイホリデージャパンのサイトで見られますよ。
by FK (2006-05-17 12:58) 

うちにもこのDM来ました。Four Seasonsも捨てがたいところですね。
マンダリンにお泊りになりましたら、ぜひこちらのブログでご紹介くださいね。
by (2006-05-17 20:54) 

ISO

FKさま、

すいません…スパムコメントをブロックするために、かなりの言葉をNGワードに設定してます。偶然、何かが引っかかったのかも?です。
httpのhを取れば貼り付け可能です。

キャセイ・ホリデー見ました!便設定は悪いですが、F使って、この料金なら面白いですね♪
CXホリデーって、けっこう「使えそう」なの多いですね!アメックス専用のチケットなんて、バンコク発券のCとほとんど変わらないです。
旅に出たくなってきました~
by ISO (2006-05-17 23:03) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

マンダリンは、プールがどのようになったか楽しみです♪
前も素敵だったので、おそらく、ほとんど変更していないと思うのですが…

スタンダードな部屋の古くなったバスルームは全面的に新しくなったでしょうね~。宿泊の機会あらば記事UPしますね♪
by ISO (2006-05-17 23:07) 

koba-sf

ここ、「わんこ」のグランドハイアットとそれほど違いませんね。昨年末はskipしちゃいましたが、もし今年の香港展示会に参加する場合には改修MOも選択肢ですね~。
MOシンガポールの値段にも吸い寄せられました。平日がSGD329というとUSD210くらいですが・・・MOにしては安すぎませんか?こないだのラッフルズがFHR経由でSGD555という爆安だったので、他が気になっちゃいます。
by koba-sf (2006-05-18 00:15) 

ISO

koba-sf さま、

>改修MOも選択肢ですね~

ですね~。コンベンション・センターまでもタクシー使ってスグです♪

MOシンガの値段設定は「こんなものかな~」と言う感じです。
シンガポールのホテルはラッフルズ(お値段が)飛びぬけていて、フォーシーズンズ、シャングリラ、グッドウッドパーク、Gハイアット…MOとだいたい同じくらい(US$200-300)?と認識してます。
やっぱ、東京、サンフラン、NYのMOは高いッス!
亜細亜はお得♪  …って日本も亜細亜ですが(笑)
by ISO (2006-05-18 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。