SSブログ

#9 サンマテオに行ってきました♪泡踊りするべく… [trip]

最近、ブックマーク・ブログの皆様の写真がデカくなる傾向があるようです。
私もマネして、しばらくデカくしてみます♪
当社比1.25倍で~す。

---------
さて、ヴィヴァーチェでの美味しい夕御飯の後は、koba-sfさま宅に突撃して、明日の「泡踊り」の準備であります。
食材もたんまりと買い込んであるのです♪

  2006-06-22 174
  サテ用の肉を仕込んでいます。
  ラム、ビーフ…肉肉もたくさんです。

  2006-06-22 173
  これはサテ用の漬け込みソースです。
  一晩漬けて寝かします。

  2006-06-22 175
  仕込中も遊びを忘れないぽぎーさま(笑)。

  2006-06-22 177
  丹念に玉葱を炒めて…

  2006-06-22 179
  Whole Foodsで購入したピーナッツ・ペーストと混ぜて…

  2006-06-22 180
  サテの仕込みも完了で~す♪

…って、「お前は何も手伝わずに写真ばかり撮っていたのか!」とお叱りを受けそうですが、キッチンの上に置いてある鍋を下に降ろしたり、ペプシを配って回ったりと八面六臂の大活躍ですた(爆)。

…さてさて、仕込みも一段落、明日に備えて軽く1杯であります♪

  2006-06-22 182
  ポート、シェリーと飲みました。

  2006-06-22 184
  これはご当地もの。

  2006-06-22 183
  これは100年以上の古酒。

明日への活力を注入して解散です。

  2006-06-22 185
  泡踊り当日も暑いくらいに晴れていました♪
  これは宿泊したサンマテオ・マリオットの玄関前です。

次回からは、(とうとう…)泡をご紹介できると思いま~す!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

ohmyua(だいすけ)

私のお腹も1.25倍(それ以上かも)目立ってるぢゃないですか。(笑)
準備も楽しかったですよね。本当に充実した時間でした。
いよいよ、泡踊り。
次の記事が楽しみだす。
by ohmyua(だいすけ) (2006-07-17 01:02) 

ISO

だいすけさま、

>私のお腹も1.25倍(それ以上かも)目立ってるぢゃないですか。(笑)

次の記事は、1.5倍でUPしちゃう予定で~す(笑)。
準備の時から、サテの肉は、本当に美味しそうでしたね♪

次記事では、泡踊り当日~BogiesまでUPする予定です!
by ISO (2006-07-17 10:03) 

koba-sf

>私のお腹も1.25倍
ぽぎーさんの胸も1.25倍豊満に・・・(以下自粛)

皆様、前夜の準備を遅くまでありがとうございました。
ポート&シェリー飲んだら、ほとんど午前様でしたよね。

次の記事、召し上がった十数種類の泡全部に星評価付けるんですか?
・・・僕、飲んだ順番ほとんど覚えてないんですけど。(汗)
by koba-sf (2006-07-18 04:16) 

ISO

koba-sf さま、

みなさん、更にグラマラスでございます(笑)

記事書いているうちに、また秋刀魚手尾の旅を思い出してきました。
ちなみに泡の評価は無理っす…最初の8本目くらいまでは、意識して順番とおりに私が抜栓していたのですが、途中からこんがらがってます(笑)。写真もままなりません…
よって、例のグループページの写真を借用させてくださいませ♪
by ISO (2006-07-18 07:57) 

シェリー

ISOさま
こんばんは~
皆様お料理上手というか・・・
美味しいものをよくご存知なのですね
最終的にどのようになるのか?とっても楽しみです~
100年以上の古酒のシェリー。。。
うらやましいです(笑)
by シェリー (2006-07-18 21:22) 

CERN

ISOさま、初コメントさせていただきます。
当方ではサンマテオは秋刀魚手悪と変換されました。
泡踊りの行く末が楽しみです。
by CERN (2006-07-18 23:11) 

ISO

シェリーさま、

私以外の男性陣は、皆さん包丁持つことにとても慣れていらっしゃいました。私はウロウロするのみで(笑)

シェリーは、甘いのも辛いのも好きなのですが、この古酒はとてもドライですが、深みのある感じでした。

niceありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます!
by ISO (2006-07-19 18:11) 

ISO

CERN さま、

お立ち寄りありがとうございます。
泡踊り…もうじきUP出来ると思います!
ほんとに泡だらけです(笑)

また、お越しくださいませ♪
by ISO (2006-07-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。