SSブログ

Montes Alpha Chardonnay 2004 [still wine]

    
    マンダリンオリエンタル日本橋でも、グラスで供されていたモンテス・アルファ♪
    美味しいことは確認済み!
    これは、koba-sfさまからの頂きものなのです。
    チリの有名なワインであります。

 

    
    もう、とにかくコクマロ系です♪
    こういうシャルドネが好きな輩(←オレオレ♪)にはたまらんでしょ。
    CPの優れた素晴らしいシャルドネだと思います。
    こういうのがあるからチリワインは面白いですね♪
    だって、日本産ワイン、この値段でこのクオリティは出せないのでは
    ないかしら?
    

    
    たしかに納得の白でありました!
    こういうの軽くポンポンと出してくれるレストランっていいっすね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

koba-sf

Glad to hear you liked it although this omiyage is a cheap stuff... I expected ISO-sama would prefer this obviously ML fermented and butter-cookie flavored Chilean Chardonnay. Let me try introducing another hard-to-find, well-made but reasonably affordable on my next trip to Japan.

Less than 2wks remaining...
by koba-sf (2007-06-18 14:23) 

ISO

koba-sfさま、

日本語フォントが使えない状況でございましょうか?

このマロマロなシャルドネは、仰るとおり私のスイートスットポを突いています(笑)。cheapというよりもinexpensiveですね♪美味しかったっす~

さらにレアなものを、2週間以内に拝めるのでありますね。
楽しみにしておりまする~
by ISO (2007-06-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。