SSブログ

まったく、so-netブログは… [gusto]

      

            
  「so-netブログ!まったく君はいつまでもこうなんだから…」

…メンテ入る度に、トラブって重くなって…
早く、サクサクとUPできるようにならんかね~

so-netブログ始めて、そろそろ3年目に突入。
辛抱強くなりますた(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

isao

あらあら、そうなんすか?

妻がSo-net、ボクは別のプロバイダーなんで、So-net に統合しようかなぁ?なんて考えておりました。

メールの25番ポートの問題もありますし。。。

海外にも自前のアクセス・ポイントがあったり、と昔から興味あったの
ですがねぇ。 > So-net

ダメですか、やっぱり?
by isao (2006-12-22 12:51) 

ISO

isaoさま、

最近こそは少なくなりましたが、当初は、記事をUPしよとクリックすると、5病後に記事がパァになって消えてしまったり…とかよくありました。

それからは、メモ帳にhtmlタグ含めて、下書きするようになりました。

容量も最初の20MBから500MBに増えたりと頑張ってはいるのですが…
まぁ、私はso-netと添い遂げるつもりではありますが(笑)
by ISO (2006-12-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山「BENOIT」にてSchramsberg Blanc de.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。