SSブログ

L'OCCITANE/chocolats/wine~素敵なお土産 [gusto]

  2006-12-09 055

以前にkoba-sfさま、くろいぬさま、ayumiさまにお会いした時に素敵なお土産を頂いたのでした♪

  2006-12-09 048
  そう!この箱は…

  2006-12-09 052
  ロクシタンの詰め合わせ♪

  2006-12-09 054
  2006-12-09 053
  今日も爪が元気です♪

チョコレートもありますよ~~

  2006-12-09 049
  エコール・クリオロの世界のチョコ・シリーズです♪

  2006-12-09 050
  こちらは、ドーンと1kgなり!
  お子様だと鼻血ブーッです。

  2006-12-09 056
  ホワイトソーン(!)のピノに、キスラー殺しのシャルドネ♪
  どちらも楽しみなワインです。

今年もそろそろ(来月!)お三方にはお会いできそうですね。
よろしくお願い申し上げまする。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 5

koba-sf

今回のロクシタンは僕が普段愛用しているハンドクリームとネイルクリームを選んでみました。日本は冬場が乾燥するので重宝すると存じます。

チョコトリュフは、こないだayumiさま向けに(笑) また買出してきました。
・・・また値下げしてるし。こんな安物でいいのかしら?
と思いつつも、味はけっこういいし、なにせ量が多くて楽しいですよね。

SCVはシャルドネ2004とピノ2003がリリースになりました。
また仕入れたいワイナリーなのですが・・・場所が無くて困ってます。

僕も来月下旬が今から楽しみです~♪
by koba-sf (2007-01-10 10:46) 

ISO

koba-sfさま、

乾燥する東京では、いたく重宝しております。
ハンド、爪、顔と全身ロクシタン塗りたくっているような気が(笑)。

1キロ・チョコは、危険ですね。
私が管理して妻に与えるようにしないと、体重が倍増しそうです(爆)。
そんなわけで、私もお茶うけに、かなり頂きました♪

SCVはもう飲んでいいですよね?
あ~あと未練がましくBROMANシャルドネ99が取ってあるのですが、あと3年くらい大丈夫でしょか?
なんかもったいなくて(笑)。

2月の下旬、暖かい冬だといいですね♪
by ISO (2007-01-11 09:55) 

koba-sfさまのブログ、拝読させていただいております。
UAの情報が満載で、知的なブログですね。
JALの免税品販売でロクシタンのセットがあるので、近々搭乗予定なので必ず買ってこようと思っています。あのしっとり加減がいいですよね。
by (2007-01-12 21:38) 

koba-sf

行商を終え、ブリストルのHoliday Inn(泣)から書いてます~。

スキポールは何でも売っていますが、麻の葉と女性は売っていませんでした。

大ブリテン島(と書くと冒険ガボテン島のようだ(笑))の西側って予想以上に温暖で、保温性の下着を持った旅支度は今のところ失敗です。帰りにワシントンDCあたりで吹雪で空港閉鎖でも食らえば正解ですが・・・。

ブロマンのシャルドネ99、うちにはあと4本です。1本はISOさまご来訪用のつもりで引っ張っておきますね。

好(ハオ)くん さま、
ご愛毒ありがとうございます。恐縮でございます。
米国内ではロクシタン直営店がのしてきて、SF市内でもスタンフォードでもかなりのバリエーションが簡単に入手可能になって、ある意味つまらなくなりましたが(笑)、日本ではまだでしょうか?こんなに人気が出ると、いずれThe Body Shopのように普遍化しそうなのが嬉しくもあり悲しくもあり・・・。
by koba-sf (2007-01-14 05:37) 

ISO

行商koba-sfさま、

きっと、身長くらいの直方体のハコを風呂敷で包んで背負って、スキポールを徘徊されていたと拝察(笑)。

冒険ガボテン島…見たことないっす。
「どろろと百鬼丸」くらいからです。アニメは。
http://www.youtube.com/watch?v=SHO6P1ll-A4
主題歌がいまだに好きです(笑)

東京でも保温性の下着は重宝してます。
あまり着込みたくないので、下着で暖をとるというのが一番ですよね♪



熟熟のbroman!楽しみにしておりまする。
by ISO (2007-01-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。