SSブログ

カードがほんの少し新調されました♪ [gusto]

koba-sfさまが、LHWのことを記事にされていたので、私も盗用して(爆)ちょっとカードねたです。

  
  私にもLHWの平ヒラ~会員証が昨年の12月初旬に届いてました。
  これは無料のカード。年会費出すレベルのカードもあります。
  日本だとオークラとかウィンザー洞爺などのホテルが加盟しているはず。
  まぁ、この手の組織の常で、入退会がけっこうあり、「あれ?去年までこのホテル
  加盟していたのに~」とかあります。
  もちろん、SPGとかハイアットとか自前のFSPを持っているとこは加盟してません。

  
  これは、ちょい前LHWです。リニューアル後ですね。

  
  これは入会した当初のLHWの会員証。
  シンプル過ぎる感じ(笑)

  LHWの加盟ホテルにも数回宿泊しましたが、「特典」を感じたことは一度もなし(笑)。
  年会費払うレベルの会員は予約時のUG確定とかあるようです。

さて、こんな会員にもなってみました~

  
  フォーシーズンズ藤田観光ホテルの会員証です♪
  FS椿山荘のみで使用可のカードです。
  ニューオータニのNOCっぽい特典が付いてます。
  けっこうイイかな?と思ってます。

あと、私のプライオリティ・パスがやっとまともになりますた。

  
  ほら、名前のフォントが適正な大きさでありましょう。

  
  以前のはコレ↑
  なんか名前が間抜けにバカでか過ぎですね~
  MR.とかいらないし…


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

koba-sf

ISOさまは2002年からLHWの会員だったんですね。すごいなぁ。
洞爺の船みたいな形の宿、行ってみたいと思ってました。LHW加盟だったら今度本気で考えてみようかなぁ・・・。あ、温泉ありますよね?(笑)
・・・と、これ書いて思い出しちゃった。両親の金婚式にその旅館へ連れて行こうと誘ったことがあるんですが、母が体調を崩して未決行。こりゃ再調整するしかないかなぁ。

僕は今年からSPGはGoldへ格下げです。出張回数が減るのでFSPの上級会員資格の維持は難しいかなと思っていますので、これからはもっとFHRとかSLH、R&CやLHWみたいなラグジュアリー系ホテルに泊まりたいですね。
・・・とか言ってて、今週末は田舎の空港のホリデイ・イン泊。(号泣)

今年からPPass主体で使ってRCCの更新を辞めようかと思いましたが、SFOの国内線側、UAが使ってるコンコースってPPassラウンジが無いんですよ。国際線側のRCCはPPass加盟しているので、これは巧妙な罠ですね。悔しいけどRCCの会員更新もしておきました。
1Kのおかげで年会費$300と割安ですが、それでも癪に障りますね。
by koba-sf (2007-01-10 10:56) 

isao

昔のLHWの会員証、初めて見ました!!

歴代の会員証は取っておいてあるんですか?  以前は、何でも
取っておいた(← ボクが貧乏性だから)のですが、最近は「これじゃ、
いかん!」と思い始め、出来るだけ捨てるようにしてます。
by isao (2007-01-10 11:22) 

ISO

koba-sfさま、

たしか、私がLHWに申し込みした時って、入会規準が「過去に5箇所のLHW加盟ホテルに泊まったことがあること」だったと思います。
そして、当時、嬉々としてLHW通して、MO香港を予約したのですが、な~んにも変わらず(笑)。香港の安い代理店で予約するのと違いなしです。

洞爺は私も行ってみたいですね~たしかchiakiさんがご経験されているはず。素晴らしい親御さん孝行になりますね♪

SPGは、黒茄子G付帯がなくなってから、まったくもって泊まるという積極性が無くなってしまいました。今までのポイントを消費しています。
しかし、マリオットに貯めても…という感じなのですが(笑)。


この前、NHに乗るとき、SFOのRCC利用したのですが、そのラウンジがPPASS使えるのでしょうか?それとも違うターミナル?
by ISO (2007-01-11 10:06) 

ISO

isaoさま、

私も同じく(笑)、カードは取ってあるのですよ~
だって、ほら元々は私、クレカ・キチの集う掲示板出身ですから(笑)

やっぱセキュリティ上、危険ですよねー
今みたら、1991-のAMEX緑もありますた。
by ISO (2007-01-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

L'OCCITANE/chocolats..Ch.Fuisse Vincent et.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。