SSブログ

ペニンシュラ東京に行ってきましたよ♪ [gusto]

  2006-11-08 007
  東京駅のそば…聳えるペニンシュラ!

  2006-11-08 008
  もちろん工事中なので、近所から写真撮っただけですが(爆)。
  オフィスビルのテナントでななくて、このビルまんまペニンシュラだそうです。
  気合が入ってますね~

  リッツ・カールトンも出来るし、シャングリラも東京進出の予定ありだし楽しみですね♪

  2006-11-08 009
  地所のビルか…名称は「ペニンシュラ・ビルヂング」かな、やはり。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

koba-sf

これがマンダリン・オリエンタルだったら「なんきんむしに喰われたりしませんかねえ?」というネタが使えたのですが、ペニンシュラとは残念です。(笑)

ペニンシュラいいですね~。LAのは客室のデジタルTVシステムにゲーム機能をインプリする交渉で入ったことがあります。(泊まったことはありません(笑))
香港はお向かいのシェラトンに泊まった時に、母の真珠を買いに行きました。
東京も良さそうですが、近所のLAと、ご本尊様のさるすべり通り本館に是非とも泊まってみたいものです。アジアだけぢゃなくて北米に伸びて欲しいなあ。あ、でもロンドンのMOみたいに南京虫まで持ってきたらイヤだなぁ。(爆)
by koba-sf (2007-01-17 13:44) 

ISO

koba-sfさま、

あははは、倫敦南京虫はご勘弁です。

ペニンシュラ東京も、きっと高く設定されるでしょうね~
ラックで65くらいからと見ています。

さるすべり道のペニンシュラは、私が以前宿泊した時(99年)は、新館の方がグレードの高い部屋でした。今はどうなのでしょう…
是非、koba-sfさまには、ラッフルズとのサービス比較をして頂きたいところです。

ペニンシュラなんて名称的にサンフランシスコがぴったりなので(笑)、進出して欲しいですね~だけど、$550くらいから始まりそうなので、YMCAが進出してくれればいいです(爆)
by ISO (2007-01-17 20:41) 

momo

見上げると首が痛くなりそうですね。
なんとなくオリエンタルな雰囲気を持った外観に思いました。
ザ・ペニンシュラ東京、東京の新名所になりそうな気がします。
>地所のビルか…名称は「ペニンシュラ・ビルヂング」かな、やはり。
アハハ。。ビルヂングって今でもつけてるんですかねー。
by momo (2007-08-29 18:13) 

ISO

momoさま、

ペニンシュラ、今日オープンですね♪

お値段は想像通り(笑)。
近いうちに宿泊したいと思ってます!

貴ブログでの追記楽しみにしております!
by ISO (2007-09-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。