SSブログ

築地へ…/ Saint Luke's International Hospital [gusto]

ちょいと築地までお散歩に行ってきました♪

とは言っても、田村さんに行ったのではありません、今回は。

  
  この左側の建物に用があって行ったのでした

  
  汗ばむ暖かさ♪
  初夏を感じさせる、この東京砂漠です。

  
  あ~、なんか懐かしい建物だな~シミジミ。

  
  こういう建築は残してもらいたいものですね!

  
  はい、行ったのここで~す。
  念願の(?)の人間ドックを受けてきました。
  
  私はこれからもワインを飲みまくれるのでありましょうか…
  結果が楽しみです♪

ドック終えて病院で昼食(サンドイッチ、冷製南瓜のポタージュ、ヨーグルト、オレンジジュース)を頂いた後、隅田川岸に下りてみました。

  
  気持ちイイ♪

  
  その昔、あまりにも高校が退屈だったので、これに乗って、ゆったりとした気分で、
  登校したこともあったな~昼前に(爆)。

事前アンケートで、素直に1週間の酒量を記入したら、問診で目を丸くされたわたしです(笑)。

御手配頂きましたテワさま、ありがとうございました♪
貴女が背中をさすってくれましたので、敏腕ドクターの内視鏡が、より一層スムーズに胃の奥底まで入っていきましたよ~。

また、来年もいきますデス!

  


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 8

テワゑ

拝啓 ISO様

本当にようやく春らしいよいお天気でした!

本日は、ご利用いただきまして有難うございました♪
お酒のないところで、日の光のあるところでは ハジメマシテ!で
実はかなり緊張いたしましたっ!

快気お祝い、ほんとうにうれしかったです。 
テリマカ~シ・バニャッ!


ときに。
ISO様、フォトグラフ・めっさお上手ですねぇぇ!
見慣れた風景が、別の街みたいに美しく、感動のRuTuBoです。

そして、船で通学してみたハイスクール時代のワルISO様を想像して
やっぱりお若い頃からスケールがちがうわねっ
と思いますた(^^)


んでゎ、今夜はゆっくりおやすみくだせぇぃ!
お疲れ様でした。


何回申し上げてもたりないくらい、ありがとうございました!
by テワゑ (2007-04-26 21:33) 

koba-sf

ボトルの写真が出てこない!!
最初のショットを拝見して、よもやSt. Luke'sの病院食で一杯とかいう一般人の想像を絶する裏メニューをご体験とか、勝手に期待しました。(爆)

今度は岡山の先生のところへでもご一緒しましょうね。
by koba-sf (2007-04-27 03:46) 

ISO

テワゑさま、

その節は拙がお世話になりました~
そういえば、お天道様のあるウチのお会いするのは初めてでしたね(笑) しかも朝8時♪

次郎さんは、以前テワゑさんがBYOしてくれた「ルイ・ロデレール99」に勝るとも劣らない美味しさです♪オタノシミくださいさませ。

>船で通学してみたハイスクール時代のワルISO様を想像

あはは~私はとってもイイ子でしたよ~
ただ、時々、若さ故(16,7のナウでヤングな年齢でしたので)、「自分は、こんなに朝早く起きて、つまらないこいつの授業を受けることに人生の価値や楽しみはあるのだろうか」などと生意気に的外れな考えを持ち、それを行動に移していたようです(笑)。

写真、お褒めの言葉ありがとうございます♪
by ISO (2007-04-27 07:46) 

ISO

koba-sfさま、

実は、ドックも終わり「今日は、今半でサ~ロイン・ステーキでも購入して、クロデュバルで飲ルか~」などと、朝からウキウキしていたのですが、
上記のテワゑさまに「本日は、アルコルお控えください。明日からご自分をリリースなさってください」と言われたので、唯一まともなお食事が病院でのランチですた(笑)。

>今度は岡山の先生のところへでもご一緒しましょうね

あ~いいですね!

内視鏡オフでもやりましょう(爆)。
私もボトルの写真の代わりに、オリンパス(…ですよね、きっと)の内視鏡の写真撮って、その妙味を★★★評価したいと思います(笑)。
by ISO (2007-04-27 07:52) 

miumiu

うららかな春の日の画像ですね~。
最後の画像。いいっすね。

水上バスデートとか、したいなぁ。。。
by miumiu (2007-04-27 16:14) 

ISO

miumiu さま、

春ですね♪東京も~

>水上バスデート

いいですね♪
最後は「船の科学館」で、カップルでラジコン船で遊ぶがよろしいです。

niceありがとうございます♪
by ISO (2007-04-28 14:34) 

テワゑ

ブヒャヒャヒャ! ナウでヤング! 
逆に新しい語感です。流行らせましょう。

>こんなに朝早く起きて、つまらないこいつの授業を受けることに人生の価値や楽しみはあるのだろうか...
と考えながら隅田川のお舟に乗る。。。

うぅ~ん、オトナっぽい思春期~♪


武蔵野・多摩地区育ちの、ヤングなころからナウくないワタクシなんぞ、
井の頭公園で「いせや」の焼き鳥食べながら授業さぼってますた。

おいしかったなぁ~ お小遣いで買う焼き鳥。

あっ、ハナシがそれて、申し訳ございません。
by テワゑ (2007-04-30 23:09) 

ISO

てわゑファイブさま、

「ちょっとナウでヤングな鎮静剤もありマス」と、内視鏡検査前の説明用紙に記載しておいてくださいね。

>武蔵野・多摩地区育ちの

を~お上品なお嬢さまでもごわすな♪
井の頭公園!憧れの公園ですよ~~

公園といえば、物心ついたときから隅田公園とか水元公園とか、デンジャラスなとこばかり(爆)。


今度、焼鳥会合でもしましょう♪
by ISO (2007-05-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。