SSブログ

ペコパ再訪♪ / PeCoPa Nishi Azabu [fine dining]

西麻布のPECOPA(ペコパ)にまた行ってきました♪
前回行った際は、携帯電話での低解像度の写真だったので、今回はデジ亀を持参なり。

  
  店内は、モツ鍋を喰らふとは思えないほどのオシャレ泥棒な雰囲気っす。
  隣のテーブルでは、某IT関係の集団が、豪勢にクリスタル・ロデレールを空けてますたよ。

  
  オススメというのでキムチの盛り合わせを頼みました。
  ゴーヤが入っていましたが、これはちょいと「???」。
  なんか最近気付いたのですが、キムチってあまり好きではないかも。

  
  を~定番の居酒屋メニュー「冷しトマト」。
  美味しかったです♪

  
  ユッケは、こんな感じでおしゃれに頂きました~

  
  これは絶対外せない!「特製モツ炒め」です♪
  ご飯にもお酒にもぴったり!
  とにかくモツが新鮮で美味しいのです。

  
  おかわりしたくなりますね♪

  
  
  モツ鍋も2種類頼みました~
  暑い日の鍋で夏バテ知らずですね!

  
  こんなデザートも♪

  
  お会計は、こんなお茶目なことをする人がいたようです。
  あっ、masaさんって方っす。

なんか、ここ、中毒的に「モツ食べたたい!」って思わせるお店です。
秋ごろにまた行きたいと思います!

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。