SSブログ

燦々と輝く泡 / ARMAND DE BRIGNAC  [bubbly]

    素晴らしくも貴重な泡を頂くことができました!
    
    暗闇の中で、幽かに光る左のボトル…



  
  ARMAND DE BRIGNACです♪
  (WEBサイトもかっちょエェ~です。)
  後光が差してます。

まさか、こんなに早く飲めるとは思っていませんでした。
大阪から遠路、お持込頂きましたRさま、誠にありがとうございます!

  
  金色のボトルにスペードのエース…
  bubbly感バリバリのbubblyですね♪

  
  評価★★★★★
  もう浮かれてしまって飲んだので、もちろん満点デスヨ。
  この泡はCattier社のものです。
  3種の葡萄がバランスよく配合されておるようです。

  これ、やはり、とても美味しい泡です!!!
  フレッシュさとコクが丁度いい塩梅です。
  パンの香りが上品で、喉越しはとてもクリーミー♪
  奥の深い、クセになるシャンパーニュです☆

  …って、こんな泡がクセになったら財布空っぽなんですが(笑)



  
  ボトルを頂いてしまったので、家宝にして一段高いところに
  祀ろうかと思っています。



  
  ARMAND DE BRIGNAC …私の一生で再度飲む機会はあるでしょうか…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

chiecchi

あけましておめでとうなコメントですが、
スペードのエース様素敵すぎ・・・・・・

一口だけでものんでみたい・・・・
by chiecchi (2008-01-02 17:41) 

ISO

chiecchiさま、

今年もよろしく~です!
新年の泡初め♪早くしたいですね~

近いうちに集いましょうね☆☆☆
by ISO (2008-01-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。