SSブログ

Rumball Sparkling Shiraz [bubbly]

真っ赤な…というよりも真っ黒なスパークリング赤を飲みました♪

    
    ほらっ♪ 真っ黒でしょ。

    
     RUMBALLというところのもの。
     シラーズっちゅうことで、もちろん豪州産でございます。

    評価★★★★
    これ気に入りました♪
    もうシラーの香りがプンプンしています!
    ちょっとインク垂らしてみても、誰も気付かないでしょう(笑)。

    なんかクセになる味と香りです。
    機会あらば、もう一度飲みたいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

こば

オーストラリアのシャン丼も作ってますよね、濃ゆい赤の泡。
発泡酒かどうかわかんないほど色が濃くて不思議です。

あ、明日からマルベック飲みに出かけてきま~す♪
・・・マルベックの泡を捜してみようかな。(笑)
by こば (2008-01-17 13:10) 

ISO

こばさま、

マルベックということは、亜爾然丁への旅でありますね♪
なんか空港が暴動っているようなので、お気をつけくださいまし。

肉肉な旅ですね~日記が楽しみです!
by ISO (2008-01-17 16:24) 

mai

あけましておめでとぅござぃまぁす~☆
っておそおそですみません。
やっと始動しました(^^;ぉぃ

それにしても、黒いですね!!!!!
もぉ、黒すぎてほんと、どこに泡があるのか
わかりませんね。こんなのみたことないです。
のんでみたぁぁぁぃ!!!
そして、目によさそぅ??
by mai (2008-01-26 00:17) 

ISO

まいさま、

今年も各処でよろしくお願いします♪
最近、新年会ばかり続いて、しかも、そんなに美味しくないお酒を飲んでしまい…の日々です。

この泡は、そのまま赤ワインですね♪
たしかに、ブルーベリーっぽく目に良いかも(笑)
by ISO (2008-01-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Francois Vatel BrutLAUNOIS PERE ET FILS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。