SSブログ

羽田行きモノレール [trip]

先日、ちょこっと大阪まで行ってきました♪

普段は、京急という素敵なラインで羽田空港まで行くのですが、今回は久々にモノレールを利用してみますた。

そんなわけで、モノレール車内からの動画をどうぞ!


大井競馬場駅付近ですね、おそらく。
ここらへんに陸上競技場があって、中学・高校の頃は、よく来たもんです。

  
  鈍行にしたから車内ガラガラです♪

さて、今回は久々にJALを利用して、羽田→伊丹してみました♪

  
  ここは優先ゲートから直接入れるラウンジです。
  広いけど、窓がないので、あまり好きではないかも?

  
  こっちが通路隔てて対面にあるラウンジです。 
  外が見えて、気持ちいい♪です。

  
  国内線ラウンジで、これだけお酒あるのは素晴らしいですよね!

  
  ビールも2種類♪

  
  大好きなハートランドを飲みましたとも!昼間から♪

  
  ではではFクラスに搭乗でありま~~す。

       <つづく>


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

FK

ということは、この後機内de泡祭り♪
もうちょっと飛行時間長いといいけどね。。
by FK (2008-01-21 20:43) 

isao

ISOさん、ご無沙汰しております。

ISOさんも大阪でしたか? もしかして、擦れ違って
いたかもしれませんね。
by isao (2008-01-23 12:53) 

ラウンジ

おやっ ISOさま おじゃる組でした??

横浜在住時は京急利用でしたが、現在は最寄駅から
羽田直行バスで最短で30分位なのでモノレールは
ほとんど乗らなくなってしまいました。
懐かしいですね~~~
by ラウンジ (2008-01-23 18:46) 

ISO

FKさま、

いや~残念なことに1月はテタンジェが終ってました…
日本酒とフレシネだったので、ペリエを飲んでました。

その分、宿泊先のリッツ・カールトンで泡あわしました♪

近々、お世話になりま~す(業務連絡)
by ISO (2008-01-23 22:53) 

ISO

isaoさま、

某所では、楽しく日記を拝見しております♪

大阪滞在は、isaoさまとは微妙に日程がズレいたようであります。

浪速割烹の名店を大阪の友人に案内して頂き、泡とともに楽しみました♪
また行きたい~~です。
by ISO (2008-01-23 22:55) 

ISO

ラウンジさま、

いえい~私は基本的に☆組なんですよ~
今回はラッキーなことがございまして、タダでJAL-Fに乗せてくれるっ!ってことになったので(笑)

このFは、よかったです~
私もおじゃる派になろうかしら(笑)。

モノレールは、私も久々でした。
直行バスで30分とは便利ですね~
ウチのそばにはないのかな?

モノレールは乗り場の雰囲気は昔を同じでした♪
by ISO (2008-01-23 23:00) 

chikara

ハートランドおいしいですよね!
昼からビールは、罪悪感がありますが、
罪悪は時として快楽ですねぇ。
by chikara (2008-02-03 23:16) 

ISO

chikara さま、

ハートランドで反応して頂きありがとうございます♪

飲み屋行って、ハートランドかサッポロの赤ラベルが置いてあると、それだけで、その飲み屋の評価UPさせちゃいますね、私は(笑)

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-02-06 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。