SSブログ

ハイアット・リージェンシー・サンフランシスコ国際空港 / Hyatt Regency SFO [trip]

こりゃまた時系列無視しまくりなのですが、サンフランシスコから日本へ帰国前夜は、午前発のフライトだし…ということで空港至近のホテルにしたのでした。
やっぱハイアットに(笑)。


IMGP0260.JPG

到着したのは、もう日が暮れてからです…

IMGP0249.JPG

IMGP0254.JPG

一番廉価なお部屋だと思いますが、リノヴェーションが終ったようで綺麗です♪
雰囲気はグランドハイアット・サンフランシスコよりもいいかも?





IMGP0248.JPG

洗面所も無難にまとめられていますね。

IMGP0251.JPG

ちょっとしたバルコニーもあります。
そこから外を見ると…

IMGP0252.JPG

こんな感じです。
外が見えているわけではなくて、大きな中庭みたいな感じなのです。

IMGP0255.JPG

こんなふうに部屋が配置されているわけですね。

IMGP0259.JPG

GFには、たくさん椅子が配置されていて、ここで朝御飯でも食べるのでありましょうか…
私が夜に訪れた時は、人っ子ひとり見かけませんでした。


空港までもスグだし、午前便の時は前泊するのにはいいホテルだと思いました。
機会があれば、またきっと利用すると思います♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。