SSブログ

Jacques Selosse Initiale Blanc de Blancs [bubbly]

「やっぱ、ジャック・セロスは美味しいな♪」

…とあらためて、しみじみと思いました1本なのです。

過日、美味しいもの好きのK社長と、素晴らしいハムを売っている69デリカテッセンのSオーナーと3人で飲みました♪

先ずは、浅草・龍圓で絶品のキャベツ料理を頂いた後に、広尾の大好きなワインバー「BP」へ移動。
このお店へ来ると、やはり、ジャック・セロスとかアラン・ロベールの1990とか頼んでしまうのです。

だって、安いんだもん♪

昨年よりも若干値上がりしたとはいえ、レストラン価格では尋常じゃないくらいのお安い値付けです。


  
200703210003.JPG

  評価★★★★☆
  久々のセロス♪
  もうグラスに鼻を近づけた時から、ニンマリです。
  芳醇な香り…シャンパーニュ好きで良かったぁ~と思える一瞬です。
  似たもののない、孤高のシャンパーニュといった感じです。
  
  あぁ~~また飲みたくなってきますた♪


結局、この日は1時過ぎまでBPで飲んでました(爆)。

Sさまと私は、それぞれタクシーで帰途へ。
ヒルズにお住まいのKさまは、徒歩で帰途へ。
裏山しぃ~~です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。