SSブログ

Los Angelesでのお宿 [trip]

  
i00063.jpg

  LAでの宿は、Westin Los Angeles Airport にしました。
  1泊だけですし、用事といえば、弟と夕御飯を食べるくらいなので。
  ホテルのWEB見たら、$220前後していたのですが、日本の安売りサイトで
  探したら、11000円くらいで取れました。
  しかし、速攻でSPGにメールして、チェックイン時にしっかりとポイント加算(笑)。


  
i00053.jpg

  もう、ほんと、なんて言うか…アメリカンなホテルです。




  
i00054.jpg

  洗面所もシンプル♪

  
i00055.jpg

  バスタブも浅い♪

  
i00056.jpg

  アメニティあり♪

  
i00059.jpg

  ミニバーは、けっこう揃っている。
  取るとスグにオンラインで加算されるシステム。
  なんか一昔前のラブホみたい(爆)。



ここは空港ホテルなので、飛行機がよく見えます♪
  
i00061.jpg

  
i00062.jpg

  頻繁に着陸していました。



  
i00070.jpg

  さて、弟が迎えにきてくれたので、彼の家にちょっと寄ってから、
  夕御飯に行くこととしました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こば

前職のゲーム屋さんだった頃、Fox、Disneyとかハリウッド方面との契約交渉でLAへ行くと、日帰りできないスケジュールのときにはこのホテルに泊まっていました。最初はボスのお気に入りでいやいや泊まったんですが、LAXの他の空港ホテルと比べるとずいぶんいいです。

屁分離ベッドのトップシーツが妙にたるんでるのは・・・撮影前に使っちゃったとかでしょうか?(笑) あと、もしシャワーカーテンが屁分離バスなら、大きく湾曲していてスペーシィだったはずですが・・・写真で見る限りは普通のカーテンみたい。
とかチェック入れつつも、LAXの空港宿のうちではオススメですよ。

僕はその、『持ち上げるといきなりお会計』方式の冷蔵庫には、常日頃とても憎憎しい感情を抱いています。いつかCOSTCOから35セントで缶ペプシ買ってきて、機械にも察知できない早業で冷えたコーラとぬるぽコーラをすり替えてみたいものです・・・。
あ、冷蔵庫の機種によっては持ち上げてから1分くらいは『執行猶予』があるタイプもあるそうです。いつも最大の問題は、庫内装備品と持込品を全く見分けがつかないようにすることです。以前コカコーラすり替えようとしたら、白熊の絵が付いた限定版でした。(爆)
by こば (2008-04-04 12:52) 

ISO

こばさま、

なるほどっ!
LAXの空港ホテルとしては、秀逸なのですね。
そういえばLAXからシャトルバスでウェスティンに行ったのですが、近隣のホテルしょぼいのが多かったかも?

>撮影前に使っちゃったとかでしょうか?(笑)

あははは~昼寝をしている時間もなかったはずですし…
何ででしょ???
バスルームのシャワー頭は、例の双首の化け物みたいなヤツでした。

冷蔵庫の、このシステム…私もなんかイヤです。
エクスプレスCOの為には仕方がないのかもしれませんが、なんか合理的を越えて、人間に対する不信感を芽生えさせます(爆)。

>以前コカコーラすり替えようとしたら、白熊の絵が付いた限定版でした。(爆)

敵も然る者でありますな。
今度、KOBELのハーフあたりが入っていたらLPあたりのハーフと変えてみて先方の出方を探るとか(笑)。
by ISO (2008-04-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。