SSブログ

Los Angelesでの夕御飯 [fine dining]

  
i00078.jpg

  さてさて、LAでの夕御飯であります♪

お初の電車?に乗ってみました。
ブルーラインというLRT路線です。
ロサンゼルスのダウンタウンから南進し、ロングビーチ市の中心部に向かうラインのようです。

  
i00079.jpg

  駅を降りたら、もう日が暮れていました。
  テクテクと歩いた向かった先は…



  
i00082.jpg

  The Palm Restaurant です♪
  全米に何軒もあるステーキハウスのようです。
  大箱ですが、天井が高くて開放感がありますね~

  
i00083.jpg

  ロブスター・ビスクを頼んでみました。
  クリーミーで美味しいですが、日本人には、もっと海老ミソが効いていた方が
  受けるかもしれません。

  
i00084.jpg

  キスラー頼んじゃいますた♪ 
  ウェイターの姉さんが、急に前に持ってくるからピント合ってません。
  驚くほどキスラーが安い!
  日本のレストランじゃ、この3倍は取られますね~

  
i00088.jpg

  クラブケーキです。
  蟹の食感がごろごろしていて、とても美味しい!

  
i00089.jpg

  あさりバター?みたいなもんです。
  スープが美味しかったです。

  
i00091.jpg

  ここのウリのサラダです。
  East Coast Gigi という名前が付いています。
 shrimp, string beans, tomato, onion and bacon tossed in a vinaigrette…とのこと。
  美味しいサラダでありました。

  
i00092.jpg

  これは私のメイン。
  ハリバットだったかな?
  ふかふかして美味しい魚でした!
  しかし、デカい!!

  
i00093.jpg

  写り悪いですが、お肉です。
  これも美味しそうでありました!




アメリカンな美味しいディナーでお腹もいっぱいになりました♪
ホテル戻って、寝たら明日はサンフランシスコです。

  
i00095.jpg

  LAX名物は工事中なり。

  
i00096.jpg

  LAX内で朝御飯としてブリトーを喰ひました。
  こういうMexがとても美味しいです!


  
i00100.jpg

  UA乗って、いざ、kobaさまの待つSFOへ♪

  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。