SSブログ

ハイアット・リージェンシー東京 / Hyatt Regency Tokyo [trip]

IMGP0047.JPG

ちょっと用事があって、ハイアット・リージェンシー東京に宿泊してきました♪

いつのまにやら「センチュリー・ハイアット」からリネームされていたようです。
小田急カラーが弱まった?のでありましょうか。

これで、東京は、パーク~、グランド~、リージェンシーと、ハイアット・ブランドが3つ揃いましたね。

  
IMGP0039.JPG
  WEBで一番安い部屋を予約しましたが、ワンランク上の部屋を
  用意しれくれたみたいです。
  ちょっと広い部屋です。
  ひとりでな充分すぎますね。


  
IMGP0040.JPG

  ほんと「普通」なバスルームでございます。

  
IMGP0041.JPG

  快適な部屋ではあったのですが…
  一晩中、奇妙な夢?に冒されて、あまり眠ることができませんでした。

  部屋の扉を閉めると、実は閉まってなくて、そこから浴衣着た数人の男が入ってくる、という夢。
  この同じ夢を何回も何回も見てしまいますた…
  疲れているのだろうか…


IMGP0046.JPG

そんなわけで、目覚めは快調ではありませんでしたが(笑)、大江戸線にも直結しているし、便利で快適なホテルであることは間違いありませんね♪
  
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

こば

これは予知夢でしょうか。(汗)

> 部屋の扉を閉めると、実は閉まってなくて、そこから浴衣着た数人の男が入ってくる

・・・悪夢に思えず、嬉しいと感じる僕は壊れているのでしょうか?

HyattGPの集約、がんばってダイヤモンド目指してくださいね~♪
そうだ、10月もここに泊まるのは如何?
by こば (2008-04-08 15:18) 

julliez


ムッシュ、面白すぎです。ヾ(・ω・`;)ノ
先日来年のご同伴の予行演習のため、北東行脚ルートと愉快なホテル探索してきました。
ついでにボリンジャ主催の醸造家とその家族のみ、秘密の宴に招待されつつ・・・。

と云うことで、エペルネは食・泊共に強烈に万全です。
あ、ブルゴーニュもね♪
(こばさま、ボルドーの方がいいのかしら・・それもOKです。
チト遠いですが、TGVで宴会しながら参りましょう。)

ご両人様、本場で泡三昧に関しては、乞うご期待にてお楽しみにしていてくださいまし。
うっしっし。

by julliez (2008-04-09 00:00) 

ISO

こばさま、

なんか変な夢でした…
浴衣着た野郎が数人入ってきて、私の部屋で宴会を始めるという夢…

夢か現かわからないくらいに疲れますた。

これが女性ならば良かったのですが(笑)。

ところで、Hyattは、プラチナ止まりになりそうです。
ダイヤモンドは、ちと遠すぎますです。

ボストンのDr.も来年はプラチナに降格って言ってました~
by ISO (2008-04-10 11:24) 

ISO

julliezさま、

昨晩は、祥瑞で飲んでました~~

なにやらシャンパーニュのた旅が更に素敵なものとなりそうですね♪
これは必ずや伺わねば!!

エペルネ、ランス、愛村、オーブ…と全然地理感覚ないのですが、周遊できるのでせうか?

訪れる時は、アドヴァイス通りに、アルザス方面からシャンパーニュを目指しますね。
倫敦かフランクフルト経由で行きますです。

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-04-10 11:29) 

julliez


ISOさま、実はもっと凄いカンタンで楽珍なシャンパーニュ入りの技を発見しました。
これはまた今度・・・・。
かなり嬉しい旅になりますよ。
by julliez (2008-04-10 17:04) 

ISO

julliezさま、

を~~何やら凄いルートのようですね!
隠密の国境越えでしょうか…

願わくばスターアライアンスが使えると嬉しいっす。

こばさまと日程合わせて、実現させたい2009年です♪
by ISO (2008-04-11 07:41) 

こば

2009年は6~8月と9月下旬を避けてくだされば、多分どこでも大丈夫。
僕もスタアラ利用で~す。あっ、CDGは嫌いなんですが・・・。(汗)

ボルドーは勉強不足でわかりませんから、個人的にはシャンパーニュを攻めたいですが。
あと、ブノワちゃんと彼の嫁候補も見てみたい。(笑)

モエの地下道で迷子になって即身成仏しないかだけが心配です。
でもCaveで迷子っても、水分だけは補給がきくよね。(ぉぃ)
by こば (2008-04-12 02:51) 

ISO

こばさま、

了解でございます!
是非、実現させましょう♪
10月頭あたりはどうでありましょうか?
…って気が早すぎますね(笑)。
しかし、ここ半年以内に決定したいですね~

私もシャンパーニュをじっくり周って、泡飲んで、美味しいもの食べて、昼寝して…という自堕落な旅程を希望っす(爆)
だけど、ブルゴーニュも捨てがたい…

はっ!車の運転はどうしましょう?
どこかに、「飲まない」けど、美味しいものと旅行好きな方はいらっしゃらないでしょうか…きっと、いらっしゃいますね♪
by ISO (2008-04-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。