SSブログ

ベーカー・バウンス / Baker Bounce Hamburgers [fine dining]

前々から行ってみたい!と思っていたハンバーガー屋さん。

それが、ベーカー・バウンスなのです♪

  
IMGP0078.JPG


三軒茶屋にお店を開いた時から気にはなっていたのですが、機会がなくて伺えませんでした。
六本木ミッドタウンにも店を出した、ということでグランド・ハイアットに宿泊がてらお昼を食べに出かけたのでありました。  
IMGP0081.JPG
 
  店内はカウンターもありますが、テーブルで食べている人がほとんどですね。
  午後2時頃に行きましたが、テーブルは満席でした。

  
IMGP0082.JPG

  大好きなキルケニーを飲んでバーガーを待ちます。

  
IMGP0088.JPG

  バーガー登場♪
  一番シンプルなヤツにしました。

  
IMGP0089.JPG

  かぶりつきであります☆
  美味しい♪
  肉汁がじゅわっと出てきて美味しい美味しいパテです。
  値段もホテルでバーガー食べること考えたら手頃ですし、
  流行るのもわかりますね。
  
  また食べにいきたいです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

写真から肉汁がじわ~って出てきそうな雰囲気が良く伝わってきました。素敵なお店ですね。
ビールも美味しそうです★
by 好(ハオ)くん (2008-03-21 22:00) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

実は、私は無類のハンバーガー好き♪なのです!

もちろん、バンコクのペニンシュラに宿泊した時も、プールサイドでハンバーガー食べました♪

ハンバーガーとビールは、最高に合いますね!

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-03-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。