SSブログ

ハイアットのポイント貯めようかと… [gusto]

ちょっとHYATT系に泊まることが続いたので、これを機にポインヨを貯めてみようかな~などと思ったのでした。


ちなみに、これが私のヒストリー。
ほんと気が向いた時だけHYATT系を使っていた…という感じの使い方ですね。
  
image.jpg


なにも修行して上級会員になろうとは考えてませんが、適度に貯めて、スイートUGで利用しようと思います♪

だけど、旅行先でFSPに縛られるのは嫌なので、きっと、あんまり貯まらないでしょうね(笑)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

僕はHyatt系には御縁がないみたいです・・・。

でもSPGは活用してます。フルの特典宿泊(タダ泊まり)もしていますが、次の旅ではCash & ポインヨという、ポイント利用して割引料金にする特典を使ってみました。海外(米国外)のシェラトンでクラブフロアがUS$60になるのはお得です。特典宿泊扱いでステーカウントにならないのが難点ですが、SPG-G固定なので気になりません。

日本の黒茄子のポインヨはHyatt GPへ変換できないのでせうか?
もし可能なら、その方法もいいかも。Hyattはボストンの大先生が詳しいので、必要なら某板でQ&Aしてくださいませ。
by NO NAME (2008-03-24 07:50) 

こば

すいません。上のNO NAMEは私です・・・。so-net、好か~ん。
by こば (2008-03-24 07:51) 

ISO

こばさま、

大茄子は、たしかHyattへのポイニョ移行はなかったと思います。SPGとかヒルトン、マリオッヨはあったような気が…

SPGのクラブフロアが$60ってのは、お得ですね~
…ってことは、都ホテル東京の倶楽部階も60ドルでOKなのでありましょうか?
是非、次回はそちらに♪

大先生御夫妻には、グランドSFでは、大変お世話になってしまいました。あの方は、色々と「徹底」していてスゴいっすね~
by ISO (2008-03-24 08:10) 

Rikiya

こんにちは!

Hyattマニアです(^^ゞ

ハイアットはSPGやヒルトンみたいにどこの都市に行っても
あまりハズレがないので、好きなんです。

そして貯めたポイントでパーク系に宿泊すると、もうHyattの
思うがままになり、Hyattしか選択しなくなってしまいます(苦笑)

なので、Hyattがない都市は外したりと(苦笑)

何をしているのだか・・・(^^ゞ

by Rikiya (2008-03-24 11:21) 

ISO

Rikiya さま、

うふふふ~貴兄のブログは、ちょくちょく拝見しております故、おそらくハイアットマニアだろうと拝察しておりました(笑)。

東京のハイアットは、3ブランドともサービスがいいですね~
久々にパークハイットに宿泊したくなりました♪

>なので、Hyattがない都市は外したりと(苦笑)

あははは~気持ちよくわかります(笑)


ところで、Rikiyaさまは、NPCの…さまでしょうか?
あっ、違っていたらごめんなさい。
by ISO (2008-03-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。