SSブログ

予定通りにPlatinumになりました♪ [gusto]

…といってもAmexじゃなくてね(笑)

AMEXって本家カードは緑ですら持っていませんし、ワタクシ。

  
image.jpg

  ちょっとは特典あるのかな?
  亜細亜では灰跡旅籠組に縛られてみやうかとも思っております。

  さてさて、京都ハイハットにでも行ってみようと思います。

  だけど、ボクが泊まってみたいのは水戸ハイアット
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

こば

プラチナご昇格、おめでとうございます。
かくなるうえはダイアモンド狙ってください。
そしたら僕の部屋もISOさんの名前で予約してもらうから。(爆)

水戸ハイアット・・・素晴らしいパチホテルですね。(爆)

欧文表記のスペルも堂々のHyattを使用しているばかりか、ウェブページもAll Rights Reservedです。・・・知的財産権ちゃんとおべんきょしてるんでしょうか?>経営者

宿泊体験を検索してみると・・・
> 繁華街の一角にあり、コンビニや飲食店も多数あり、しかも料金が安くて満足です。
> 1階にリーズナブルな居酒屋があり、近くにはコンビニもあります。
Hyattブランド、思い切りドブの中にたたき込まれてます。

・・・ローマのセンタに建ててやったターナーの次は、水戸ハイアットですね!
by こば (2008-04-14 09:12) 

chiakipenguin

こんにちは~。

水戸ハイアット、つい見ちゃいました~。
まさかこんなものがあろうとは・・・!

ところで、あのターナーさんは、見る方法が分かったので
別のところの日記に書いときました。
久しぶりにお楽しみください。
by chiakipenguin (2008-04-15 02:54) 

ISO

こばさま、

ありがとうございます♪

タダ…ダイヤモンドへの道程は長すぎるので、ちびちびとプラチナ維持でポイント貯める予定です~


ところで、更に発見!
あらたなハイアット・ブランドです。
東横インもうかうかしてられませんな。
http://www.janis.or.jp/users/hyattinn/
by ISO (2008-04-15 07:57) 

ISO

chiakiさま、

なにやら、こちらのblogでお会いするのは久々でございます♪
水戸と長野にもハイアットがあったのですね~(爆)

ターナー・ホテル、久々に見ました!
「別のところ」にもレスしました~



↑ の、kobaさま、そこに宿泊してしまう(ブログの為だけに~)のだから流石でございますね。
by ISO (2008-04-15 08:01) 

isao

御無沙汰しております。 
PHTプラチナ、オメデトウございます。

記憶では、プラチナ特典は美味しかったと思います。
現在のボクはゴールドですが、在っても無くても
変わらない、何もないよりかはマシ、といったレベル
です。 (苦笑)
by isao (2008-04-15 15:05) 

chiakipenguin

ダイヤ、美味しいですよ~。

FFN の無料宿泊でもUPされましたから。

一度はどうぞ。。
by chiakipenguin (2008-04-15 18:25) 

ISO

isaoさま、

こちらこそご無沙汰しております。

丁度、1stayでダブルカウントされるプロモーションのときにアメリカで2箇所に宿泊したので、早かったです♪

新宿と六本木は、好きな「ハイアット」なので、スイートUGとか有効に使おうかと思ってます。

あっ、きっと香港やバンコク行ってもハイアットにするでしょうね(笑)
by ISO (2008-04-16 18:16) 

ISO

chiakipenguin さま、

う~ん、素敵ですね~~

しかし、ダイヤモンドになる為には「修行」せねばなりませんねー
ちと無理かも?であります。

だけど、狙おうかな~~(笑)
by ISO (2008-04-16 18:18) 

isao

香港のグランド・ハイアットは、場所は良いのですが
設備が少々古びてました。

でも、クラブ・フロアはお勧めですよ。
by isao (2008-04-17 12:03) 

ISO

isaoさま、

香港のグランドハイアットは2004年に宿泊したのが最後だと思います。初めて宿泊したのが1996年なので、その時よりはリニューアルされているように感じましたが、2008年の今から見ると古くさいのでしょうね~。

ボクは、ここの、これでもかっ!ていうくらいのbubblyな派手なロビーが好きなんですよ(笑)
by ISO (2008-04-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。