SSブログ

八丁堀マル / Bar Maru Tokyo [fine dining]

最近、仕事で築地に行くことが多いので、よく訪れるBarが八丁堀のMARUです。

NEC_0578.JPG

    スペイン・バルを謳っています。
    3階建てなのですが、いつも超満員です。
    私は、1階の立ち飲みスペースで飲むことが多いです。
    ここは酒屋さんが経営しているので、隣の酒屋でワインを買って持ち込めます♪
    


NEC_0559.JPG

    こんな感じでガシガシ飲んで食べる…いいお店です♪



NEC_0560.JPG

NEC_0561.JPG

    ABCもトルブレックも、買ってきて持ち込めばいいだけですから、お安いです!



NEC_0583.JPG

    非常に男率の高いBARでありますが(笑)、カウンターの女の子は、可愛い娘ばかり♪



また訪れるお店であります…

…というか通ってますので(笑)、日常使いしてま~~す♪




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

julliez

是非連れて行ってください^^
by julliez (2008-07-11 14:17) 

ISO

julliさま、

是非行きましょう♪

泡も置いてありますよシャンパーニュ。

そういえば、昨日、ヴォギエのボンヌマール69とかドンペリ薔薇マグナム80とか、あとサンテミリオンの66とか飲んだのですた。
StyxのThe Best of Times♪を思い出すワイン達でした!

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-07-12 07:43) 

はやと

ここって本社の近くなんですよね。
最近は本社に行くことも減ってしまったので
行きたくても行けない場所になっちゃいました。

でも、今度は酔っ払ってないときに
本気で楽しみたいです。

カウンターの女性も楽しみですね。


by はやと (2008-07-13 18:43) 

ISO

はやとさま、

を~そうでありましたか♪
ここって、微妙なお店ですよね、近くなら通いたいお店だけど、わざわざ遠くから来るのもどうかな~?というお店(笑)。

やっぱカウンターで立って飲むのがいいですね。
飲みすぎないような気がしますし。
by ISO (2008-07-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。