SSブログ

ハイアット・リージェンシー京都 / Hyatt Regency Kyoto [trip]

お呼ばれの席があったので、ちょいと京都まで♪

お宿はハイアット・リージェンシー京都にしました。


…なんか、最近、こんなのばっかり(爆)。


IMGP1543.JPG

何故か、伊丹空港まで行ってからバスで行くことにしたのでした。
結果的に大正解!
この日は、大雨と強風で、新幹線が2、3時間遅れていることが、空港に着いてから判明!
誠にラッキーでございます。


IMGP1544.JPG

IMGP1542.JPG

やっぱ、ラウンジで昼間からビールを♪

IMGP1545.JPG

無事、伊丹空港に着いて、バスで京都駅まで。
京都駅からハイアット・リージェンシーまでは、MKタクシーが無料送迎してくれるのです♪
ホテルは、なかなか洒落た感じで暖かみがありますね。

IMGP1546.JPG

レセプションは、ちょいと迅速さにかけるように感じました。
IMGP1547.JPG

部屋は広くはありませんが、完成して間もないので、まだ綺麗です。
落ち着いた感じの部屋です。

IMGP1548.JPG

薄型TVの普及により、ブラウン管のデカいテレビをアンティークっぽい家具の中に収める…というスタイルは今後無くなっていくのでありましょうか…

IMGP1549.JPG

バスルームも広くはありませんが、使い勝手は悪くありませんでした。

IMGP1555.JPG

まだ早い時間だったので、Happy Hour time の「Bar東山」に行ってみました♪
ロデレールのNVがグラス900円!
3杯飲みますた。




…その後、宴会の為に高台寺近くの料亭に移動です。

IMGP1557.JPG

閑人というお店。
しっとりとしたお店です。

IMGP1558.JPG

宴会の準備万端♪

IMGP1560.JPG

始まればこんな感じですが(笑)。


ここは、料理がとても美味しかったです♪

IMGP1568.JPG

このお刺身…

IMGP1569.JPG

こうやって〆であるのです。
美味しかった~~♪


IMGP1579.JPG

こんな石では…


IMGP1580.JPG

鮑を焼いて頂きました♪


ここは、また来たいお店ですね!高台寺 閑人。


さてさて、宴は場所変えて、延々と続くのですが、あとはUPできないのでご了承ください。
なんかFKさまのブログみたいだ♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

FK

先日は、どーも♪
いやぁ~、京都での宴、楽しそうですな。
舞妓ちゃん遊びも最近縁がないので、うらやましいかぎりですぜ。。
ハイアット・リージェンシー京都もなかなかよさげですな。
今度泊まってみようかな。

by FK (2008-09-24 09:25) 

EGG

ISOさん、こんにちは。

京都と箱根のハイアットは、デザイナーさんが同じ方なので、雰囲気が似ていて良いと思いますよ~
by EGG (2008-09-24 11:00) 

ISO

FKさま、

先日は大変お世話になりました。
美味しいワインが手頃価格で嬉しかったですね~~
'90の泡が11000円ってのは素晴らしいですね♪

京都通のFKさまと、またご一緒したいものであります。

ここ、素敵なホテルではありますが、同じ値段だったら蹴上のクラブフロアの方がいいと思います。
by ISO (2008-09-24 11:46) 

ISO

EGGさま、

早速、HPを見ました♪
ほんと雰囲気が似ていますね~

早速、行く日を決めたいと思います(笑)。
by ISO (2008-09-24 11:47) 

レスプリ・ディリス(高山)

いつも愉しく拝見させて頂いております。
ISO様の世界に及ぶ泡日記は、とても勉強になります。
これからも、泡ブログ頑張って更新して下さいね。
                    ★IRIS★
by レスプリ・ディリス(高山) (2008-09-24 21:59) 

ISO

高山さま

ご無沙汰しております♪
名古屋行った際は、また伺います!
HPがリニューアルされましたね♪

そういえば、1年ほど前になりますが、名古屋在住の友人が貴店に行かれたそうです。
by ISO (2008-09-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。