SSブログ

MOËT & CHANDON / Swarovski [bubbly]

久々にモエを飲みました♪

やっぱモエのNVは美味しいですね~
安定した美味しさがあります。

IMGP1859.JPG


拙宅で飲み会を催した時に、友人が持ってきてくれた1本です。

これ、タダのモエじゃないのですよ♪

IMGP1860.JPG

ほらっ♪ ボトル上部になんかポコポコ付いているでしょ。





IMGP1861.JPG

スワロフスキーのクリスタルが散りばめられているのです[ぴかぴか(新しい)]


大事にボトルは保管してありま~す。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

のわーる

ISOさま、こんにちは♪

 わぁ!可愛い★ モエが大変身~ お友達が手作りなさったのですか?
こんな風にデコレーションするなんて、思い付かなかったです。
これからのシーズンに大いに流行るのではないでせうか?
私の連れも以前私の携帯をスワロフスキーでデコ電仕様にしてくれましたので、
是非やって貰おう(やらせよう)と思います。☆★☆
by のわーる (2008-12-03 12:12) 

好(ハオ)くん

かわいらしいですね。モエは美味しいですよね。
薄野(すすきの)のど真ん中にあるデパートが廃業することになって、地下のワイン中心の酒屋さんで閉店セールをやっています。マムが信じられないお値段になっておりましたので、3本買ってしまいました。諭吉さん1枚でお釣りがきます。
by 好(ハオ)くん (2008-12-03 19:38) 

ISO

のわーるさま、

このボトルは、市販されているもののようですよ♪
成城石井かな?モエのクリスマスver.のようで、バケツも付いてきました~

スワロフスキーの携帯、素敵ですね♪
見てみたいです!!
by ISO (2008-12-04 08:21) 

ISO

好(ハオ)くん さま、

モエは、美味しいですよね~バランスのとれた美味しさだと思います。

マム、お安く買えるのですね~~うらやましいです♪
最近は、シャンパーニュも高いのですが、たいしたことのないCAVAやクレマンまで高くなってきているので、世知辛い世の中になってきやしたね。

niceありがとうございます♪
by ISO (2008-12-04 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。