SSブログ

青い泡 / Blanc de Bleu Brut [bubbly]

1月の初めに友人宅で新年会があったので、持参した1本。
なんか華やかな感じのする泡が欲しかったので♪

IMGP2325.JPG

Something Bleu だって♪ 結婚式にぴったりですね~~♪

IMGP2310.JPG

こんな感じの洒落た青いボトルです。
中身はカリフォルニアのスパークリングワイン。








IMGP2328.JPG

…で、グラスに注いでも青いのです♪
なかなか面白いでしょ!
ブルーベリーで色付けをしたそうです。
ハレの席に最適な感じの泡ですね~~



お味の方は…評価なしで(笑)。
というか、私のストライクゾーンには入ってきませんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まー

あ♪
いただいたお洒落なブルーですねっ♪

in your magical momentsって書いてありますね…
so lovely☆

どなたかのtropical magical momentsの折にはまたぜひに♪
by まー (2010-02-10 10:43) 

ISO

まーさま、

トロピカルな場所にいるトロピカルな彼女には、これでも呑んでクールダウンして頂きましょうね(爆)。

ほんとは料理UPしたかったのですが、綺麗に撮影できているのがなくて断念しました~

次回、またよろしくお願いしますね♪
by ISO (2010-02-12 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。