SSブログ

#6 サンマテオに行ってきました♪泡踊りするべく…   [trip]

★旅行記に戻りま~す★

今回の旅の主目的は、koba-sfさま宅で開催される「泡踊りの会」に参加する為なのであります。

koba-sfさまとは、言うまでもなく、サンマテオご在住の素敵なexecutive♪

さて、LAX-SFO→サンマテオへと移動であります。

    2006-06-22 102
    LAX(ロスアンジェルス国際空港)では、べジ・ブリトーを食べてみました。
    朝でお腹が空いていたので…
    こんな空港でもMEX料理が旨いのです!流石、西海岸なり。

そんなこんで超混みのUAに搭乗したらサンフランシスコはスグです~

到着して、機内預けの荷物を待っていると、突然、私の携帯が鳴りました…

    「koba-sfですが、今から迎えに行くので、そこで待ってんろう!」

なんと、ありがたや空港までお迎えにきて頂きました♪
ありがとうございます、koba-sfさま、Jさま☆

スグにホテルにチェックインです~

    2006-06-22 103
    宿泊したのはSan Mateo Marriott San Francisco Airport。
    低層のホテルで、敷地を広々と取ってあり、気持ちがいいです。
    長期逗留したくなる感じです。

続きも見てくださいませ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。