SSブログ

ハワイ旅行 その4 [trip]

さてさて、ハワイ旅行を再開致します~

今日は朝から、ヒルトンのグランド・バケーション・クラブの説明会に出てみることにしました。
タイム・シェアリング物件の販促説明会みたいなもんです。

購入意欲満々で行った訳でございまして、けっして「参加すれば$200のバウチャーが貰える♪」ってことに、目が眩んだ訳ではない訳である訳でございます。

ホテルでタクシーを呼んで、ヒルトンまで♪

i00104.jpg

i00102.jpg

こんなベタな車(笑)を回してくれました~
僅かな距離ですが、ちょっと楽しめました♪
あっ料金は一緒でした。





物件の部屋はどれも素敵でした~~

i00109.jpg

i00111.jpg

i00112.jpg

i00119.jpg

i00120.jpg

i00121.jpg

ハワイによく来られる方は、購入されると素敵なのではないでしょうか?
モノによりますが、だいたい、高級国産車くらいのお値段です。
タイムシェリングですが、時間買いといった類ではなくて、法律上は、個人の所有物件となります。

妻はかなり触手を動かされたみたいですが(笑)、なんとか事無きを得ますた。

いや~、だってですね~最初からずっと説明してくれた日本人女性はとても感じがよくて、心動かされたのですが、契約の段階になって登場した上司(中国人女性)の態度がなんか気に食わなくてね(爆)。
この人からは買いたくないな!って思ってしまいましたのよ。




続きも見てね♪


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。