SSブログ

マカオ旅行 / Venetian Macao Resort Hotel [trip]

qIMGP5042.jpg

ベネチアンの部屋へ向かいます~
チェックインカウンターから、かなり歩いたな。
ボクらはスタッフにお願いして案内してもらいましたが、依頼していない人は、大きな荷物持ってガラガラと歩いていました。そういう集団、けっこういました。
ここ、エクスキューズもしっかりしていて(笑)、ベルに荷物の集荷を頼むと、30分くらい時間がかかりますよ~って、ちゃんと部屋内の案内に記載されています。
実際、チェックアウト時に「荷物、レセプションまで持っていって~」ってお願いしたら15分くらいで来ましたが。


qIMGP5032.jpg
qIMGP5033.jpg

qIMGP5034.jpg

カジノホテルだけあって、部屋が広々としています。
一番、スタンダードな部屋です。
これで二泊で3万円しなかったので、かなりお得感があります。

qIMGP5035.jpg
qIMGP5036.jpg

バスルームも、ゆったりです。

qIMGP5038.jpg

娘は天蓋付きっぽい雰囲気のこのベッドが、かなり気に入ったようです♪



ちょっと小腹が空いたので、ホテル内のモールにおやつを食べにいきました。
qIMGP5021.jpg

屋内です。

qIMGP5065.jpg

夜時間になると、照明も夜っぽくなります。

ここはフードコートになっていて、色々なお店が入っています。
お値段もリーズナブルです。
面白いのはホテル内の店なのに、日本と違って料金があまり統一されていないことです。
同じ銘柄のビールで店によって$10くらい差がでることもあります。

今回は、朝食無しで宿泊したのですが、正解でした。
朝食レストランは、配給状態で激コミでしたので。
毎朝、ここでお粥とか麺とか食べていました♪

qIMGP5023.jpg

…で、おやつは肉骨茶(バクテー)を食べました。

この漢方薬の香りたくさんの料理、実は好物なんです♪










nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。