SSブログ

マカオ旅行 / プール at Regency Hotel Macau [trip]

さて、Regency Hotel は一泊だけで、今日はThe Venetian Macao-Resort-Hotelへ移動します。

チェックアウトまで、まだ時間があったので、ちょっとプールで泳いでから…

IMGP5010.JPG

プールは、まんまHyatt Regencyの時と変わりませんね~
いい感じです♪

IMGP5012.JPG

朝の僅かな時間ですが、快適に過ごすことができました。

…すぐにプールは混んできたので、とっとと退散しました。
マカオ凄いね!
どこも活気がある。
さらに発展が期待できそうです。


Regency Hotel…なんか文句タラタラ書いてきたような気がしますが(笑)、朝食付一部屋7000円ってことを考えると、まったくもって不満のないホテルでございます。
安く長期滞在するにはいいかもしれませんね。


Regencyを出て、タクシーでThe Venetian Macao-Resort-Hotelへ向かいます。
マカオを代表する巨大ホテルですね!
大きなホテルって(ここは大きいというよりはhuge!デカ過ぎ!)あまり好きではないのですが、The Venetian Macao-Resort-Hotelはテーマパークっぽい感じで娘も楽しめそうだし、何よりも2泊で3万円しない料金で予約できたので(笑)早速、予約したのでした。

IMGP5051.JPG

これは夜のヴェネチアン。
プール側から撮りました。

IMGP5022.JPG

チェックインは13:00-と言われたので、ホテル内のモールでランチすることにしました。
ヴェニスのようにちゃんとお舟も走っています。
ちなみに、空のように見えますが、ここは屋内です。



…で、チェックイン!

IMGP5028.JPG


「……。」


もうね、チェックイン時のこの混雑で再訪なし!と心に決めましたよ~
人混みとか混雑嫌いなのに、こういうホテルを選んだボクが悪いのですが(笑)。


そんなわけで、2つ目のホテル滞在もネガティヴな感じで始まったのでした♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。