SSブログ

マカオ旅行 / ポークチョップ・バーガー Venetian Macao Resort Hotel [trip]

zIMGP5048.jpg

ヴェネチアンは、どこに行っても混んでます。
夜のプールも、けっこう人がきています。
巨大まホテルだけに、プールも4箇所(3箇所かな?)ありますが、どこも夜でも水に浸かっている人がいます。

zIMGP5056.jpg


zIMGP5049.jpg

こんな感じのカバナルームみたいなのがあります。
4hrsで$200だから、お得ですよ♪
ウチらも昼間は、ここを借りてプールで遊んでいました。

zIMGP5062.jpg

部屋からは最近できたカジノ施設「ギャラクシー」が見えます。
この中には、ホテル・オークラ、バンヤンツリー、ギャラクシーの3つのホテルが入っています。
夜になると、この建物からレーザービームが発射されて、ちょっとしてショーのようになります。

zIMGP5064.jpg

ZAIA!
ここで、シルク・ド・ソレイユを観るのです♪
日本からチケットを前もって買っておいたので、かなりイイ席で観ることができました。

zIMGP5066.jpg

その日の夜は、おとなしくルームで済ませました。

zIMGP5079.jpg

次の日は、ホテルのプールへ。
とっても混んでいて寛げる雰囲気はゼロですが、娘は楽しんでいたみたいなので良かったです♪
お昼は、このカバナルームに色々と持ってきてもらいました。


…で、おやつにマカオ名物のこれ!を食べました♪
zIMGP5104.jpg


zIMGP5106.jpg

ポークチョップ・バーガーです♪
これ、かなり気に入りました!!
肉も食べがいのある美味しさなのですが、このパンがまた美味しい♪
マカオに来たら、これは是非食べるべきです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。