SSブログ

ハワイ旅行 その4 [trip]

さてさて、ハワイ旅行を再開致します~

今日は朝から、ヒルトンのグランド・バケーション・クラブの説明会に出てみることにしました。
タイム・シェアリング物件の販促説明会みたいなもんです。

購入意欲満々で行った訳でございまして、けっして「参加すれば$200のバウチャーが貰える♪」ってことに、目が眩んだ訳ではない訳である訳でございます。

ホテルでタクシーを呼んで、ヒルトンまで♪

i00104.jpg

i00102.jpg

こんなベタな車(笑)を回してくれました~
僅かな距離ですが、ちょっと楽しめました♪
あっ料金は一緒でした。





物件の部屋はどれも素敵でした~~

i00109.jpg

i00111.jpg

i00112.jpg

i00119.jpg

i00120.jpg

i00121.jpg

ハワイによく来られる方は、購入されると素敵なのではないでしょうか?
モノによりますが、だいたい、高級国産車くらいのお値段です。
タイムシェリングですが、時間買いといった類ではなくて、法律上は、個人の所有物件となります。

妻はかなり触手を動かされたみたいですが(笑)、なんとか事無きを得ますた。

いや~、だってですね~最初からずっと説明してくれた日本人女性はとても感じがよくて、心動かされたのですが、契約の段階になって登場した上司(中国人女性)の態度がなんか気に食わなくてね(爆)。
この人からは買いたくないな!って思ってしまいましたのよ。




続きも見てね♪


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャングリ・ラ ホテル 東京 / Shangri-La hotel Tokyo [gusto]

シャングリラの日本進出第一弾ホテルが、東京にopenしましたね♪

シャングリラ・ホテルは、今までに、コタキナバル、バンコク、香港(アイランド、カオルーン)の4箇所に宿泊したことがありますが、どこも素晴しいホテルでした。


cardface.JPG

なんかFSPにも入ってますし、私。


東京はどうかな?
しばらくは、オペレーション、ぐだぐだなのかな?(爆)
ソフトオープンって割り切って、プロモーション価格で出せばいいのに、っていつも思います。

1年くらいしたら宿泊してみようと思います。
先ずはbar利用かな~




あと、付帯だったので、こんなカードも作ってしまいました。

cardface1.JPG

Regusというレンタル・オフィスのカードです。
ラウンジでお茶とかネットができそうなので(笑)。



寒いのには飽きましたね。
早く春が来てもらいたいです。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

Louis XV 1995/ / de VENOGE [bubbly]

素敵な泡に出会えました!

IMGP0093.JPG

de VENOGEのプレステイジ泡です。
ルイ15世という仰々しい名前が付いております。


IMGP0094.JPG

評価★★★★☆
繊細な泡が細かく立ち昇る素敵なシャンパーニュです。
ピノとシャルドネが半々。
しっかりとした熟成香がありますが、クドくなくて凛と感じです。
久々に大当たりのシャンパーニュを飲むことができました!


IMGP0099.JPG

グレゴリオさま♪誠にありがとうございました~
最高に美味しい1本でありました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

西麻布 トラットリア・トルナヴェント / Trattoria Tornavento Roppongi [fine dining]

西麻布の美味しいイタリアンに行ってきました。

トルナヴェントというトラットリアです。
北イタリアの料理を中心に供しているようですね。

結論から言いますと、ここは大正解!
また行きたいです♪


IMGP0192.JPG

今回は個室です。
野郎のみ4人。
個室の場合は、コース料理のみになります、と言われました。
オペレーション考えると仕方がないのかもしれませんが、ちょいと残念。
トラットリアなんだから気軽にアラカルトでいきたいっすよ。
あと、写真バシバシ撮ってますが、個室以外は写真NGのようです。


IMGP0194.JPG

こんなムーディーな雰囲気にむくつけき中年男性が4名…


IMGP0195.JPG

最初は泡を。
フランチャコルタのノンドセものです。
7000円くらいだったかな?
ノンドセですが、フルーティー感もあって、美味しいスプマンテでした。


IMGP0196.JPG

パンもしっかりと味がついているものです。
よくイタリアンで出てきますが、こういうパンって何ていうのかしら?


IMGP0197.JPG

前菜から美味しい♪
ハムに乗っているツナらしきものは、郷土料理のようです。


IMGP0198.JPG

牡蛎も美味しいですね~
ドレッシングも凝っている感じです。


IMGP0200.JPG

これ何だったかな~
忘れましたが、美味しかった!



IMGP0201.JPG

白に移行♪


IMGP0203.JPG

IMGP0205.JPG

アスパラ、赤座海老のパスタに魚料理(真鯛?)
どちらも、とても質が高いです。
サービスの女性の方もニコニコとテキパキしていて、居心地がいいです。

 




続きも見てね♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。